無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/5 COEDO BREWARY THE RESTAURANT @川越市

昨日はサポ仲間と埼玉県川越市へ寺社巡りへ行きました。
自分は御朱印集めはしておりませんが寺社巡りは好きですね。脚力強化にもなるし、色々な発見もございます。
それプラス、みんなの共通の楽しみの一つにグルメがございます。それを見つけ、案内するのは本当に楽しいですね。
2/5 COEDO BREWARY THE RESTAURANT @川越市_b0042308_20123757.jpg
JR川越線西口から徒歩数分にございます、コエド・ブルワリー・ザ・レストランです。予約なし待ちなし一発で入れました。予約なしで一発で入れると嬉しいものです。




2/5 COEDO BREWARY THE RESTAURANT @川越市_b0042308_20130956.jpg
川越に到着して約3時間歩きました。歩いた後の一杯目、ハウス・ザ・エールは柚子が入ったビール、スッキリとした味わいで美味しい。
2杯目のラガーは撮り忘れてしまった!
2/5 COEDO BREWARY THE RESTAURANT @川越市_b0042308_20142511.jpg
3杯目は漆黒、甘く香ばしい黒ビールが美味い!
2/5 COEDO BREWARY THE RESTAURANT @川越市_b0042308_20132471.jpg
4杯目はダンデライオン・チョコレートのコラボビール、メルティング・ポットMサイズです。
チョコの風味が有る中、酸味は意外でした。その意外性が美味しい!
2/5 COEDO BREWARY THE RESTAURANT @川越市_b0042308_20131008.jpg
料理はビールには欠かせないフィッシュ&チップスに
2/5 COEDO BREWARY THE RESTAURANT @川越市_b0042308_20142410.jpg
黒豚焼売はとてもジューシーで美味しい。
2/5 COEDO BREWARY THE RESTAURANT @川越市_b0042308_20142396.jpg
本日の青菜炒めです。塩気が良いね。
2/5 COEDO BREWARY THE RESTAURANT @川越市_b0042308_20131137.jpg
ムール貝のビール蒸しはたっぷりのムール貝で食べ応えあり。このバターの効いたスープが美味しい。
2/5 COEDO BREWARY THE RESTAURANT @川越市_b0042308_20130882.jpg
海老チリソースも食べて最高!
3人で¥13,000位、前々から行きたかったコエド・ブルワリー・ザ・レストラン、また行こう!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-02-06 20:38 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity