無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/4 渡辺美里プレミアムツアー‘22〜‘23 GOOD TIME 日本武道館

2/4 渡辺美里プレミアムツアー‘22〜‘23 GOOD TIME 日本武道館_b0042308_22393732.jpg
2/4 18:00〜 日本武道館 ゲスト 小堺一機、山口智充

夜勤明けの休日は、美里仲間のネイトさんと渡辺美里武道館ライブに参加してきました。
2020年12月の場所は同じく日本武道館以来です。

マスク越しの声出しOKのライブ、やっぱり観客の声の後押しはエンターテイメントには必要だね。
その声援が美里さん、バンドメンバーのノリに影響され、素晴らしいライブに仕上がったね。

美里さん、パワフルなヴォーカルを披露してましたよ!

ステージ中盤でのマイ・レボリューションからの、「すき」の展開は素晴らしかった!感動した!

大江千里作曲の「すき」を聴けて最高だね。
またびっくりの「ティーンエイジ・ウォーク」も聴けてハッピーでした。
また、先日、アナログで再発した「フラワー・ベッド」からも披露し、武道館ファイナルに相応しいライブてした!

敢えて強いて言うなら、ゲストのファンには申し訳ないが、ゲストコーナーは同じミュージャンを希望かな。
いつか岡村ちゃんと共演してくれー笑

美里さんの命あることが大事に賛同、今年は時間が許せる限り色々と積極的にイベント参加だな!笑

美里さん、元気とパワーを貰いました、ありがとう!


Commented by Croissant at 2023-02-04 23:53 x
お疲れ様です。

美里ちゃん、いいですねぇ~
自分は全然熱心なファンではありませんが、“すき”は大好き。
彼女の曲の中で一番好きかな?

アルバム「Flower bed」も大好きなアルバムなのですが、何故これのアニバーサリー・エディションは出ないのでしょうか?
(BREATHもスルーされたままですよね)

因みに、シングル“すき”のApricot MixってアルバムVer.と何が違うのでしょうか?
違いが分からないのですが。

尚、彼女のライヴは大昔に一度だけ、代々木のプールで観ました。
確か、「Lucky」のツアーだったと思うのですが。
そうそう、“JUMP”も大好きな一曲です。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2023-02-15 13:55
> Croissantさん

こんにちは!
返信が遅れまして大変申し訳ございません。

美里武道館、大いに盛り上がりました!
「すき」は久々にバンドのオリジナル・ヴァージョン聴けてとても良かったです!
命あってなんぼ、今思うと生きているだけで儲けものなんですね。

フラワー・ベッドは昨今のアナログ・ブームに誤魔化されましたかね笑
タワー・オブ・パワーとのアウトテイクスとかあるはずなんですけどね。
当時のライヴかなんか蔵出ししてくれればもっと良かったのに~ってファンの思う通りにいかないのが音楽業界ですかね苦笑

すきのApricot Mix 確かにわからん笑

お!Croissantさんも美里のツアー、しかも全盛期に行ってますね!

話が合いますな!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-02-04 22:57 | ライブ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity