無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/24 すき家 炭火焼きほろほろチキンカレーサラダセット¥880

お疲れ様です。

この二日間の休日は色々と忙しかったです。
車のバッテリー交換にクリニックに歯科医に整体で時間刻みの行動で疲れた~。
明日も休みだったらな~。

今朝はすき家で朝ごはんでした。
1/24 すき家 炭火焼きほろほろチキンカレーサラダセット¥880_b0042308_20224709.jpg
炭火焼きほろほろチキンカレーサラダセット¥880でした。前からこのメニューは食べたかったのでやっと食べることが出来ました。
1/24 すき家 炭火焼きほろほろチキンカレーサラダセット¥880_b0042308_20224780.jpg
単品では¥690です。久々のすき家のカレー、すき家のカレーってこんなに美味しかったっけ!って言う位美味しい!
炭火焼きチキンはレンチンと思われますが、ほろほろでスプーンで崩せます。カレーソースに染み込ませて食べると美味しい!
カレー皿が深皿で多く入っている感じです。深皿での提供も良いね。これはまた食べたい!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-01-24 20:27 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity