無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/20夜勤明け サッポロ黒ラベル、肉野菜焼そば@自宅

お疲れ様です。

今朝は北風が冷たくて寒い朝の東京でした。手がかじかみますね。朝は氷点下?
一駅分歩いて体をホットにしました。

帰って自宅は温かいので
1/20夜勤明け サッポロ黒ラベル、肉野菜焼そば@自宅_b0042308_17194184.jpg
風呂上りの黒ラベルが美味しい。グラスも冷やしました。




1/20夜勤明け サッポロ黒ラベル、肉野菜焼そば@自宅_b0042308_17194381.jpg
昨日に続きマルちゃんの焼そばお好みソース味を使って焼そばを作りました。その他豆腐バーにサラダね。
1/20夜勤明け サッポロ黒ラベル、肉野菜焼そば@自宅_b0042308_17194057.jpg
昨日は冷蔵庫に余った豚バラ肉を炒めたけど油が出過ぎて脂っぽくなってしまった。今朝は豚小間切れに280グラムと多めの野菜パックを使ったら丁度良い油分となりました。ラード使って炒めたら旨味を感じました。ビールが進む美味しさです。

今夜から夜勤後半戦、あと二日だけ頑張ろう!

Commented by ddbj2 at 2023-01-22 16:16
木曜日のミーティング(?)はよろしくお願いします!
冷えたからだを温めて、再度ビールで冷やす・・・贅沢ですね!
ところで、今回の上京の際は、かさばる手土産をお持ちします。
ヒントは別名「緩衝材」です。
では、今週はかなり冷え込みそうですので、お互い体調管理に努めましょう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2023-01-24 20:08
> ddbj2さん

こんばんは!

木曜日よろしくお願いします。
緩衝材、楽しみです!ありがとうございます。

会場は鍋居酒屋に設定しました。めちゃくちゃ寒そうですね!

気をつけてお越しください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-01-21 17:33 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity