無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/19夜勤前飯 生蕎麦いろり庵きらく コロッケそば¥480

お疲れ様です。

夜勤初日、順調です。体調も良いね。

夜勤前飯は急ぎの
1/19夜勤前飯 生蕎麦いろり庵きらく コロッケそば¥480_b0042308_01535215.jpg
速攻出てきました。いろり庵きらくでコロッケそばでした。
コロッケの衣にそばつゆが染み込んで美味しいよね。

早く起きてゆっくり夜勤前飯を食べたかったが、遅く起きてこうなった。速攻の立ち食い蕎麦は重宝しますな。

Commented by Kei at 2023-01-21 16:52 x
久々に食べに行けました。
迷いましたが、結局いつも山菜蕎麦だったりします。
同じJR系列では昔よくあった『あじさい亭』(別名:味災・味最低)とは雲泥の違いだなと感じます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2023-01-24 20:07
> Keiさん

こんばんは!

きらく食べましたか、美味しかったでしょ!?笑
今、味最低!笑ってあるんですかね?きらくに統一されたかな?
清流庵ってのも実は立川に有ったりします笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-01-20 01:58 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity