無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/15 生蕎麦いろり庵きらく 朝食そば¥420

今朝の朝ごはんは
1/15 生蕎麦いろり庵きらく 朝食そば¥420_b0042308_09332086.jpg
昨日に引き続き生蕎麦いろり庵きらくで朝食そば¥420でした。
温玉、ネギは別皿で提供されます。セルフで玉子を割ったり、ねぎをかけたりで人件費軽減?なんでしょうかね?
1/15 生蕎麦いろり庵きらく 朝食そば¥420_b0042308_09333346.jpg
わかめ、山菜、温玉が入ってお得感あります。直ぐに提供されるから朝からテキパキ行動出来ますな。
待ち時間無いのは良いね!

Commented by Kei at 2023-01-15 21:35 x
今の通勤経路にはいろり庵きらくがないため、最近ご無沙汰です。
明日久々に武蔵境まで行きますが、中途半端な時間のため食べるか悩み中です。

箱根そばもそうですが、最近駅蕎麦も高くなりましたね…。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2023-01-17 23:35
> Keiさん

こちらの記事にもコメントありがとうございます。
こちらはその逆で箱根そば、ご無沙汰です。
いろり庵きらくは朝限定が魅力、ビールは何気に瓶エビスなんです。

仰る通り、物価高ですね!¥400を切るメニューは無さそう...。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-01-15 12:16 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity