無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/2 松屋 牛めし小盛りランチセット¥470

おはようございます、正月休み早くも7日目です。休みの時間経過はもっと早く感じますね。

今はNCAAカレッジフットボール ローズボウル 「ペンシルバニア州立大vsユタ大」の生中継観戦しております。朝から格式あるローズボウルが観られるのは嬉しいですね~。

昨日のランチです。昨日は今年初のブックオフパトロール2軒回りまして、CD、本収穫あり。本は面白いものを安く買えたし、CDは通販限定ものを安価で買えました。今日はユニオン絡めようかな。

パトロールする前に腹ごしらえです。
1/2 松屋 牛めし小盛りランチセット¥470_b0042308_10102344.jpg
松屋で牛めし小盛りランチセット¥470です。生野菜サラダに生玉子付きです。お得なランチセットなんですね。
1/2 松屋 牛めし小盛りランチセット¥470_b0042308_10102156.jpg
小盛りでも十分な量です。
1/2 松屋 牛めし小盛りランチセット¥470_b0042308_10102293.jpg
玉子を溶いて、七味かけて、紅生姜乗せて食べると美味しいです!今年も美味しく食べよう!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2023-01-03 10:33 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity