無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/9 サッポロクラシック富良野VINTAGE、虚無ペペロンチーノ

こんにちは。

晴れの東京、晴れの土曜日、いかがお過ごしですか?
こちらは昼勤務三日目、後半戦です。年末年始休みまであと少しです。年内の勤務は残り12日ほどです。風邪引かないように気をつける日々です。

昨日の夕飯です。
12/9 サッポロクラシック富良野VINTAGE、虚無ペペロンチーノ_b0042308_06563790.jpg
サッポロクラシック富良野VINTAGEです。ラスト1本、美味しく飲めました。スッキリな味わいで美味しい。



12/9 サッポロクラシック富良野VINTAGE、虚無ペペロンチーノ_b0042308_06565644.jpg
おつまみ第一弾です。大根と水菜のサラダに
12/9 サッポロクラシック富良野VINTAGE、虚無ペペロンチーノ_b0042308_06571435.jpg
冷奴納豆乗せです。納豆はナンプラーとおろしニンニクで味付けです。ビールに合う美味しさです。
12/9 サッポロクラシック富良野VINTAGE、虚無ペペロンチーノ_b0042308_06573695.jpg
こんにゃくピリ辛炒めです。
12/9 サッポロクラシック富良野VINTAGE、虚無ペペロンチーノ_b0042308_06575164.jpg
リュウジのバズレシピより虚無ペペロンチーノです。更に進化していきます。オリーブオイルを国産ニンニク(青森産)のオリーブオイルを使ってよりニンニク感が増して美味しくなりました。
塩加減も丁度良いね。美味しいが最高&ハッピーだね。

今夜は何を食べようかね、楽しみがいっぱいだ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-12-10 13:16 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity