無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/4夜勤前飯 天下一品立川店 スープライスセットこってりねぎ増し¥1,210

昨日は有給休暇でお休み、そして今夜は夜勤三日目です。

昨日から大爆睡しまして、通算15時間も寝てしまいました。
体調が良いので早めに出社し、途中立川で降りまして、ユニオン&天下一品立川店でPayPay20%還元の恩恵を受けました。
12/4夜勤前飯 天下一品立川店 スープライスセットこってりねぎ増し¥1,210_b0042308_01150940.jpg
スープライスセット¥1,080にねぎ増し¥130追加、合計¥1,210でした。ごはんはチューブ明太子に海苔がオンしております。
12/4夜勤前飯 天下一品立川店 スープライスセットこってりねぎ増し¥1,210_b0042308_01164208.jpg
こってり味が一番!濃いめの味が美味しい。麺を食べ終えたら
12/4夜勤前飯 天下一品立川店 スープライスセットこってりねぎ増し¥1,210_b0042308_01171956.jpg
ごはんに残りスープをかけて雑炊風にします。
12/4夜勤前飯 天下一品立川店 スープライスセットこってりねぎ増し¥1,210_b0042308_01180282.jpg
スープライスセットは最強!笑
翌朝まで頑張れますな。

Commented by 国立ブートレッガー at 2022-12-05 08:59 x
夜勤お疲れ様です。
私は昨日が夜勤明けでした。

私も昨日久しぶりにユニオンに行ったんですよ!
もしかして同じブツを購入したかもですね。

天下一品の前も通りましたよ。
昔はよく食べたんですがもう何年も食べてないなぁ

そうそう
サントリービアボールは飲みました?
近所に売ってなかったんでドンキーで2本購入しました。
今夜飲んでみます。

ではまた!

Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-12-05 17:39
> 国立ブートレッガーさん

夜勤、お疲れ様でした!
立川店遭遇しましたかね??自分は18時過ぎに居りました笑
歌謡曲のCDが大量に放出されてました、マニアが一気に売っちゃったのかな。
一気に放出は何だか寂しい気持ちとなってしまいます。

南口にも出没したのですね。こちらは天一⇒ユニオン⇒ブックオフでした笑

サントリービアホール、飲みたいんですよね。
この夜勤明けに探してみます。

飲みましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-12-05 01:28 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity