無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

FIFA W杯カタール2022 グループステージE組第3節 日本 - スペイン Abema TV観戦

日本時間12/2 4:00~ ドーハ ハリファ・インターナショナル・スタジアム
スコア 日本(2勝1敗 勝ち点6 E組1位)2 - 1 スペイン(1勝1分1敗 勝ち点4 E組2位)
得 点 (日本)堂安律、田中碧 (スペイン)アルバロ・モラタ
FIFA W杯カタール2022 グループステージE組第3節 日本 - スペイン Abema TV観戦_b0042308_06365959.jpg
おはようございます!

早朝早く起きて良かったですね。4年前のロシア大会ベスト16・ベルギー戦はアディショナルタイムで逆転され呆然として出社しましたが、今年は勝って素晴らしい朝となりましたね。週末の金曜日、通常勤務の方は直ぐに週末ですから機嫌よく仕事出来るんじゃないですかね。こちらは今夜から夜勤なので再び寝ますが笑、でも勝ってエキサイトして眠れないな~笑

サッカー日本代表、祝2大会連続の決勝トーナメント進出です!
あのコスタリカ戦は何だったのか?スペインに油断を与えていたのか?「死んだふり」説あり笑
ドイツ、スペインの優勝経験国に2勝!2発の逆転勝ち!でびっくりですな!ポイチ監督、なかなかの策士ですな。
ドイツに勝って歓喜、コスタリカ戦に負けて怒りを買い、そしてスペインに勝って大歓喜!ジェットコースターに乗っているみたいですね。盛り上げますな!でも試合観ていて体に悪い笑

この試合、日本は気合、気迫、熱意を感じましたね、勝ち試合は更にそれらが増幅し、歓喜となりますな!
このような熱い試合を継続していけば、新しい景色は見えてくるのではないでしょうか?

次は日本時間12/6 深夜0時で対戦相手はクロアチア、またしても大きな壁であるが、超えられない壁ではない。
98年フランス大会、06年ドイツ大会で対戦し、1分1敗ですか。カタール大会でこじ開けて、強豪国中の強豪国ブラジルと対戦したいですな!

頑張れ、日本!

早朝、応援したみなさん大変お疲れ様でした!おやすみなさい。

Commented by ddbj2 at 2022-12-04 10:51 x
またも、ブラボー!!!!!出ましたね!
相手がボールを保持する時間が圧倒的に多かったですが、守備・攻撃における集中力は見事でした!意味ある第二戦目の敗北でしたね。
ここからがある意味本番です。クロアチアもしっかり研究してくるでしょう。楽しみです!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-12-05 17:36
> ddbj2さん

こんばんは!
今夜が大一番、29年前のドーハ米予選、25年前のアジア仏予選、24年前の仏W杯、20年前の日韓W杯より盛り上がっていると思います。

魂、気合の入った試合を期待します!

頑張れ!日本!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-12-02 06:55 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity