無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/30 肉の万世国立矢川駅前店 ハンバーグと国産牛カットステーキランチ+スモールサラダ、プレモルマスターズドリーム中タンブラー

11月も今日でお開きですね。明日から12月、12月はあっという間だろうな。

サッカー日本代表、日本時間12/2 4時からのスペイン戦、とにかく全力で力を出し切って欲しいです!
石にかじりついてでも勝つ!第2戦コスタリカ戦に足りなかった気迫、熱意、それを出して欲しいよね。
根性論だけでは勝てない相手だけど、可能性は0ではないのでとにかく食らいつけ!

当日は早起きしてTV観戦します!

今日は昼勤務明けの公休日、昨日は職場の同僚と焼肉食べ放題で満足した休日前夜でした。

今日は目黒のおばさんに面会に行って、その後電車を乗り継いで南武線矢川駅前にある肉の万世国立矢川駅前店に行きました。13:48に到着、待ち客3組ほどとやっぱり待ちますね。15分程待って呼ばれました。
11/30 肉の万世国立矢川駅前店 ハンバーグと国産牛カットステーキランチ+スモールサラダ、プレモルマスターズドリーム中タンブラー_b0042308_22412130.jpg
ランチビール¥440もいいけどここはプレモルマスターズドリームの中タンブラー¥715を選びました。
¥300割引券が有るので、これを使えば実質¥415で飲める!ランチの生ビールが美味しい!




11/30 肉の万世国立矢川駅前店 ハンバーグと国産牛カットステーキランチ+スモールサラダ、プレモルマスターズドリーム中タンブラー_b0042308_22411902.jpg
ランチメニューにスモールサラダを付けました。野菜はしっかり摂らないとね!
11/30 肉の万世国立矢川駅前店 ハンバーグと国産牛カットステーキランチ+スモールサラダ、プレモルマスターズドリーム中タンブラー_b0042308_22412090.jpg
今回は肉の万世だけにハンバーグと国産牛のカットステーキランチにしました。ライス、豚汁付き、ライスはおかわり自由(おかわりしなかったけど)です。
11/30 肉の万世国立矢川駅前店 ハンバーグと国産牛カットステーキランチ+スモールサラダ、プレモルマスターズドリーム中タンブラー_b0042308_22412083.jpg
ハンバーグは120グラム、カットステーキは70グラム、これだけ食べられれば最高です。
ハンバーグは肉汁詰まって美味しい。カットステーキは柔らかい、ミディアムレアが丁度良い焼き具合で美味しい。
11/30 肉の万世国立矢川駅前店 ハンバーグと国産牛カットステーキランチ+スモールサラダ、プレモルマスターズドリーム中タンブラー_b0042308_22413059.jpg
ワンドリンク付きです。野菜ジュースをチョイスです。¥300OFFのクーポン券使って全部で¥2,700位、CD1枚分だね。PayPay30%還元で¥810相当還元、11/30までの駆け込みランチ、幸せな時間だね!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-11-30 23:41 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity