無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/27 ファミマ 豆腐ハンバーグ弁当、半熟玉子とコーンのサラダ、マルちゃんワンタンしょうゆ味

晴れの日曜日、良いですね!

今日は日曜日ですのでコンビニ飯です。
11/27 ファミマ 豆腐ハンバーグ弁当、半熟玉子とコーンのサラダ、マルちゃんワンタンしょうゆ味_b0042308_12170078.jpg
ファミマのたんぱく質が摂れる豆腐ハンバーグ弁当でした。
ヘルシーなお弁当ですね。コンビニ飯も常にこのようなヘルシー弁当が有ると有り難いです。味付けも丁度良いですね。
11/27 ファミマ 豆腐ハンバーグ弁当、半熟玉子とコーンのサラダ、マルちゃんワンタンしょうゆ味_b0042308_12173810.jpg
定番の半熟玉子とコーンのサラダです。
11/27 ファミマ 豆腐ハンバーグ弁当、半熟玉子とコーンのサラダ、マルちゃんワンタンしょうゆ味_b0042308_12180857.jpg
汁物はマルちゃんのワンタンしょうゆ味です。
11/27 ファミマ 豆腐ハンバーグ弁当、半熟玉子とコーンのサラダ、マルちゃんワンタンしょうゆ味_b0042308_12185979.jpg
粉末スープ付きです。熱湯注いで3分後
11/27 ファミマ 豆腐ハンバーグ弁当、半熟玉子とコーンのサラダ、マルちゃんワンタンしょうゆ味_b0042308_12193581.jpg
出来上がり。ミニだけどワンタンたっぷり入って、安定のしょうゆ味だから安心の美味しさです。

午後も頑張ろう!

Commented by れいんめ~か~ at 2022-11-27 20:19 x
こんばんわ。

今日は「佐山サトル」の誕生日です。
ってことで、最後のサウンドベイへ行ってきました。
刻々と近づく最終日へ向けて売り切るため
「すべて40%OFF」でございます。
店内ほとんどの商品が既にガラガラでしたが、

「今しか無いぞ、俺たちが買えるのは!」

との思いで無理やり欲しかったものを集めて
(過去に一度でも欲しいと思ったアイテム)
6点ほど購入・・・
レジ精算すると「4,400円」
 安いっ!
もっと購入しようかなって迷いましたが、
時間の猶予も無かったので諦めました。

最後に店員さんに
『今まで、ありがとうございました』
って伝えました。

学生時代から(旧店舗のころ)お世話になったし、
中古ブート唯一の入手ルートでしたよ。
なんだかセンチな気分で帰途につきましたとさ。
Commented by so-ichiro at 2022-11-27 22:57 x
daisukeさん、こんばんわ。お疲れさまです

ウィルコジョンソンが亡くなられたことを2日前に知りました。
鮎川さんも記念ライブ中に知らされたそうです。
また改めてまして
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-12-01 00:18
> れいんめ~か~さん

こんばんは!

佐山先生のお誕生日でしたか!
足利工業大学でのシューティング地獄の合宿のYouTube動画にハマってます。
技術のうち!笑
佐山先生、体調があまり良くないので心配ですね。

サウンドベイへ行かれましたか。良いな~。
全品40%OFF、始まった頃は凄かったんでしょうね。
長州力の名セリフはバックに6点で¥4,400!1点¥800しない!

れいんめ~か~さんにとっての青春の場所ですな。
青春は永遠です。
もう金山へ行かないだろうなと思うと何だか切ないですな涙
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-12-01 00:20
> so-ichiroさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

ウィルコは病気が判ってからも長生きした方かなと思います、しかも大好きな音楽活動をやられて幸せな人生だと思います。
ロジャー・ダルトリーや鮎川さんらとの共演、親日家でもあったとか。

ご冥福をお祈りいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-11-27 12:26 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity