無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/24 サッポロクラシック富良野VINTAGE、味の素ギョーザ、西友・ラー油で食べるもやしメンマ、紀文キーマカレーまん@自宅

昨日の夕飯です。

夜勤明け後3時間睡眠し、無呼吸の診断でクリニックへ行き、その後、お酒を買いに八王子へ行き、帰りにボディケアしてもらったら途中で爆睡気持ち良かったですね。また帰宅してからまた2時間も寝てしまったので夕飯は21時過ぎとなってしまいました。
11/24 サッポロクラシック富良野VINTAGE、味の素ギョーザ、西友・ラー油で食べるもやしメンマ、紀文キーマカレーまん@自宅_b0042308_20222969.jpg
サッポロクラシック富良野VINTAGEです。このビールも残り少なくなってきたな。このスッキリ系は美味しいからついつい2本飲んでしまいます。




11/24 サッポロクラシック富良野VINTAGE、味の素ギョーザ、西友・ラー油で食べるもやしメンマ、紀文キーマカレーまん@自宅_b0042308_20223029.jpg
おつまみはこんな感じで。
11/24 サッポロクラシック富良野VINTAGE、味の素ギョーザ、西友・ラー油で食べるもやしメンマ、紀文キーマカレーまん@自宅_b0042308_20223111.jpg
味の素ギョーザを焼きました。良い焼き具合です。ビールが進む美味しさです。そろそろ餃子鍋でも作りますかな。
11/24 サッポロクラシック富良野VINTAGE、味の素ギョーザ、西友・ラー油で食べるもやしメンマ、紀文キーマカレーまん@自宅_b0042308_20222896.jpg
西友の惣菜です。ラー油で食べるもやしメンマです。西友の惣菜は侮れません。これまたお酒が進む美味しさです!
11/24 サッポロクラシック富良野VINTAGE、味の素ギョーザ、西友・ラー油で食べるもやしメンマ、紀文キーマカレーまん@自宅_b0042308_20224573.jpg
紀文のキーマカレーまんを買いまして
11/24 サッポロクラシック富良野VINTAGE、味の素ギョーザ、西友・ラー油で食べるもやしメンマ、紀文キーマカレーまん@自宅_b0042308_20224602.jpg
チンして熱々です!キーマカレーがたっぷり入っております!生地がふわふわ、中のカレーも美味しいです。
この後買ったお酒をガンガンに飲んだから翌日、軽い二日酔いとなってしまいました汗

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-11-25 23:37 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity