無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/25 日高屋 野菜たっぷりタンメン+焼餃子セット¥710

今日の休日はレコードストアデイブラックフライデーに参加してきたけど、昨今の物価高であまり盛り上がってなかったかな~?大々的にコーナーが有るかと思ったらそうでもないし。開店と同時は盛り上がったのかな?収穫は欲しかったのが有ったけど、欲しいと思うとやっぱり無いってこと有りますね。

お昼は遅めで地元で食べたかったので
11/25 日高屋 野菜たっぷりタンメン+焼餃子セット¥710_b0042308_19591368.jpg
野菜たっぷりタンメンです。野菜はしっかり炒めて香ばしいね。塩味で美味しい。
11/25 日高屋 野菜たっぷりタンメン+焼餃子セット¥710_b0042308_19591494.jpg
麺は平麺でモチモチとした食感です。
11/25 日高屋 野菜たっぷりタンメン+焼餃子セット¥710_b0042308_19591290.jpg
日高屋の焼餃子がジューシーで美味しい。ビール飲めば良かったかな。そろそろ夕飯用意しよう。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-11-25 20:21 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity