無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/23夜勤飯 エースコックわかめラーメンカレー味、西友スピナッチサラダ、炙りたらこおむすび、明治ブルガリアヨーグルトプレーン

久々に嬉しくなりますね!

サッカー日本代表、お見事!なんとドイツに逆転勝利てす!
下馬評を覆す番狂わせを演じ、世界を驚かせたことでしょう。
それにしてもあんなに強かったっけ?
今回のカタール大会も前回のロシア大会道用、盛り上がることでしょう。
27日のコスタリカ戦は定時で上がれば間に合うし、12/1のスペイン戦は夜勤前の朝なので生で観戦出来るな!

さて、今夜の夜勤飯は
11/23夜勤飯 エースコックわかめラーメンカレー味、西友スピナッチサラダ、炙りたらこおむすび、明治ブルガリアヨーグルトプレーン_b0042308_01484913.jpg
エースコックのわかめラーメンカレー味です。北海道苫小牧市の味の大王協力とのことです。
11/23夜勤飯 エースコックわかめラーメンカレー味、西友スピナッチサラダ、炙りたらこおむすび、明治ブルガリアヨーグルトプレーン_b0042308_01491564.jpg
かやく入り粉末スープのみです、シンプルです。
11/23夜勤飯 エースコックわかめラーメンカレー味、西友スピナッチサラダ、炙りたらこおむすび、明治ブルガリアヨーグルトプレーン_b0042308_01495981.jpg
熱湯注いで3分後、よくかき混ぜて出来上がりです。時間経過と共にわかめが大きくなります。カレー味は優しい味わいで美味しいね。




11/23夜勤飯 エースコックわかめラーメンカレー味、西友スピナッチサラダ、炙りたらこおむすび、明治ブルガリアヨーグルトプレーン_b0042308_01504525.jpg
その他は西友で買った炙りたらこおにぎりに
11/23夜勤飯 エースコックわかめラーメンカレー味、西友スピナッチサラダ、炙りたらこおむすび、明治ブルガリアヨーグルトプレーン_b0042308_01511896.jpg
これまた西友で買ったスピナッチサラダです。
11/23夜勤飯 エースコックわかめラーメンカレー味、西友スピナッチサラダ、炙りたらこおむすび、明治ブルガリアヨーグルトプレーン_b0042308_01514787.jpg
〆はやっぱり明治ブルガリアヨーグルトプレーンです。
11/23夜勤飯 エースコックわかめラーメンカレー味、西友スピナッチサラダ、炙りたらこおむすび、明治ブルガリアヨーグルトプレーン_b0042308_01521907.jpg
そのまんまのプレーンが一番美味しいね。今日も体調が良いね!

あと少しだ、頑張ろう!

Commented by kassy63 at 2022-11-25 08:33
ゴンちゃん凄かったね〜

あの18秒はほんと凄かったですね。

久しぶりに、代表の点を取るぞ感を感じた試合でした。W杯でそんな試合を見られるなんて、嬉しい限りです。

マスコミは、もう16強だの8強も見えた、なんて言ってるけど、まだ1勝しただけだぞ、って思います。

次のコスタリカ戦に勝ってから言ってくれ! って思います。

最近、西友は、夜に行くことが多くて、特にいつもお安いのですが、夜の消費期限対策割引きが素晴らしく安くて(笑)、よく利用してます。お墨付き製品も、意外と美味しかったりで、良いですよね。
Commented by ddbj2 at 2022-11-25 19:00 x
ブラボー!ブラボー!!ブラボー!!!
ゴリさんも役割りをきっちり果たされましたね。
まだ一勝しただけですが、歴史が前に進んだ快挙ではあります。
次戦で更なるチーム力が試されますね。勇気をもらえた初戦でした!!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-11-25 22:55
> kassy63さん

今回の日本代表、東京出身または東京在籍の選手が合計3選手も居るって誇り高いです。
長友、権田、久保君、しかもレギュラークラスなので尚更です。
前回のロシア大会ベルギー戦ではキーパーの差で負けた感が有りましたが、今回の権田はなんとかしてくれそうですね。
勝ちに行く試合、そして同点になって逆転出来る雰囲気を作り上げたのも流石です!

もう強豪国の名前だけでビビらなくなりましたかな。それでも日本はサッカー発展途上国、勝って兜の緒を締めよ、ポイチ監督もそこはしっかりと締めてましたな。

西友のおつとめ品にかなりお世話になってます、今は楽天ポイントがガンガン貯まるので、ポイント運用したりして楽しんでます笑
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-11-25 22:58
> ddbj2さん

こんばんは!
今回は長友連れて良かったです。あのキャラは役得ですよ。
なんか最近の著書でW杯後にサッカー選手を辞めるような発言しているそうで...、本当に辞めるのかはたまた代表引退か?この代表のテンションなら来年も東京に居て欲しい選手です。

次の試合はこれこそ絶対に落とせない試合ですね。成長を確認出来る試合となりそうですね。
食らいつけ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-11-24 03:14 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity