無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/20夜勤飯 ファミマ さばほぐしごはん、サラダチキンのサラダ、小海老天ぷらそば

お疲れ様です。

雨の夜勤初日です。仕事の日雨でも良いかなと。

今夜の夜勤飯は
11/20夜勤飯 ファミマ さばほぐしごはん、サラダチキンのサラダ、小海老天ぷらそば_b0042308_01530064.jpg
ファミマのミニ弁当、さばほぐしごはんです。炊き込みご飯の上にさばのほぐしがいっぱい乗っかっておりました。

朝からフルグラのヨーグルトかけだけでしてので久々?の飯、美味しい。さばのほぐしの塩加減も良いね。
11/20夜勤飯 ファミマ さばほぐしごはん、サラダチキンのサラダ、小海老天ぷらそば_b0042308_02215010.jpg
サイドはファミマル小海老天ぷらそばです。熱湯注いで3分後に
11/20夜勤飯 ファミマ さばほぐしごはん、サラダチキンのサラダ、小海老天ぷらそば_b0042308_02222023.jpg
出来上がり。七味唐辛子付、シンプルな天そばは汁代りだね。
11/20夜勤飯 ファミマ さばほぐしごはん、サラダチキンのサラダ、小海老天ぷらそば_b0042308_02131154.jpg
朝からサラダ摂取してないのでサラダチキンのサラダを追加です。
帰りも雨かな、雨ニモマケズ朝まで頑張ろう!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-11-21 02:36 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity