無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/13 ヴェリタスブロイ、サッポロ一番塩らーめん で 鶏塩そば@自宅

今夜は休肝日としました笑
11/13 ヴェリタスブロイ、サッポロ一番塩らーめん で 鶏塩そば@自宅_b0042308_21485866.jpg
ヴェリタスブロイです。ノンアルですが十分に美味しい!
11/13 ヴェリタスブロイ、サッポロ一番塩らーめん で 鶏塩そば@自宅_b0042308_21485979.jpg
夜も即席麺です。でもちゃんとアレンジしました。
11/13 ヴェリタスブロイ、サッポロ一番塩らーめん で 鶏塩そば@自宅_b0042308_21485898.jpg
サッポロ一番塩らーめんを使って鶏塩そばを作りました。にんにく、日本酒を使ってコクを大幅アップ!
これ食べれば夜は十分です。
今日は新宿タワーレコードへ予約したブツを取りにトンボ帰り、2時間程ボディケアしてゆっくりな夜です。

明日から四日間のフル昼勤務、早寝して明日に備えます。

Commented by れいんめ~か~ at 2022-11-13 22:27 x
こんばんわ。
本日は、、、
棚橋弘至 選手の誕生日です。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-11-20 10:38
> れいんめ~か~さん

棚橋弘至選手、れいんめ~か~さんと同郷ですね。
46歳!となっても変わらないプロレス観、いつまでも現役で居て欲しい選手ですね。
膝が心配ですが。
頑張るプロレスラー、大好きです!
Commented by れいんめ~か~ at 2022-11-20 19:10 x
こんばんわ。
彼のプロレス布教活動は素晴らしい功績だと思われます!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-11-21 17:56
> れいんめ~か~さん

1.4にケニー・オメガが帰って来るようですね。
新日本はホーム!
元日の中邑と言い、1.4のケニー、お正月らしいですね!
Commented by れいんめ~か~ at 2022-11-22 00:17 x
こいつは正月から縁起が良いやぁ。
新日本プロレスでハッピー♪

ってアイスリボンみたい(笑)
アイスリボンといえば「氷結」?
チューハイ飲みながら正月プロレスを
愉しみたいですね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-11-25 22:27
> れいんめ~か~さん

アイスリボン笑

お正月はチューハイ飲みながら自宅プロレス観戦決定です。
こんな楽しいお正月は久しぶり?

楽しみましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-11-13 22:03 | 即席カップ麺 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity