無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/12 飲み会@杉玉豊田店

昨日の夜はFC東京サポ仲間と飲み会でした。
場所はスシロー系居酒屋の杉玉豊田店です。
11/12 飲み会@杉玉豊田店_b0042308_17550639.jpg
舟盛りです。刺身が美味しい。お酒はビールからスタートしてチューハイ、日本酒と飲みまくりで翌日は軽めの二日酔いとなってしまいました。
11/12 飲み会@杉玉豊田店_b0042308_17550450.jpg
レバ刺しに似た生サーモンです。サーモンにごま油と塩をかければレバ刺しみたいな食感となるから驚きです。
11/12 飲み会@杉玉豊田店_b0042308_17550312.jpg
鯵の骨せんべいです。塩味効いて、お酒に合いますよ。これつまんでれば十分ってことあるね。




11/12 飲み会@杉玉豊田店_b0042308_17550584.jpg
杉玉ポテトサラダ、杉玉のような見た目が良いね。青さがかかってました。中を崩すと玉子の黄身が出てきました。
11/12 飲み会@杉玉豊田店_b0042308_17552218.jpg
チューハイは湯呑で提供されます。スシローだね。黒いレモンサワーです。黒いってなんだ?飲んだら甘いのでチェックしたら黒糖が入っておりました。自然の甘さだから黒糖は良いかもね。
11/12 飲み会@杉玉豊田店_b0042308_17552210.jpg
ホットペッパーのクーポンで人数分の中トロにぎりをプレゼント、これは良いね!
11/12 飲み会@杉玉豊田店_b0042308_17552154.jpg
秋刀魚の食べ比べ握りを2セット頼んだら秋刀魚が足りないってことでぶりを1貫追加しました。
秋刀魚の握りは以前は東京で食べられなかったよね。輸送の品質向上に感謝です。
11/12 飲み会@杉玉豊田店_b0042308_17554041.jpg
炙り帆立の雲丹かけです。帆立の雲丹の競演!美味いね!
日本酒ガンガンに頼んでしまって3人で¥24,000になってしまった!まあ楽しいから良いのだ。
また飲みに行きましょう!

Commented by なかちゃん at 2022-11-15 21:34 x
どーも❗️

シーズン終了しちゃいましたね。
6位フィニッシュでしたが、来季に期待ですね。 またねー👋
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-11-20 10:48
> なかちゃん

毎度!元気そうで何よりです。

良いんだか悪いんだか、良い時が継続しないシーズンでしたかね。
成熟するのにあと2年はかかりそう、と同時に世代交代も必要かと。
世代交代失敗すると某静岡のチームの二の舞となってしまいますので、上手くチームを纏めて欲しいですね。
いつかお会いしましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-11-13 21:47 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity