無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/9夜勤明け キリン一番搾りとれたてホップ、サッポロクラシック富良野VINTAGE、ペヤングやきそば味の大関、フルグラプレーンヨーグルトかけ@自宅

今朝の夜勤明けです。

夜勤明けはお世話になっている目黒のおばさんが介護施設に入所したので埼玉県まで行ってきました。
自分に会いたかったようで、行ったらびっくりしてとても喜ばれて嬉しかったな。弟は明日、訪問するから待ってて!
とにかくこちらも早く会いたかったので夜勤明けに施設に連絡し、許可が得られたの速攻で行きましたよ。
元気が有るから何でも出来る、また時間作って行ける時は行きます!

帰宅は朝9時頃、2時間程残業したと思えば大したことない!
11/9夜勤明け キリン一番搾りとれたてホップ、サッポロクラシック富良野VINTAGE、ペヤングやきそば味の大関、フルグラプレーンヨーグルトかけ@自宅_b0042308_18011175.jpg
キリン一番搾りの新発売ものです。とれたてホップです。岩手県遠野産のホップ使用で甘めなビールに仕上がってます。スーッと飲めちゃうね。
11/9夜勤明け キリン一番搾りとれたてホップ、サッポロクラシック富良野VINTAGE、ペヤングやきそば味の大関、フルグラプレーンヨーグルトかけ@自宅_b0042308_18012305.jpg
2杯目はサッポロクラシック富良野VINTAGEです。こちらは富良野産とれたてホップね。こちらはよりスーッと飲めるね。甘さは感じませんが、比較出来て面白い!




11/9夜勤明け キリン一番搾りとれたてホップ、サッポロクラシック富良野VINTAGE、ペヤングやきそば味の大関、フルグラプレーンヨーグルトかけ@自宅_b0042308_17435134.jpg
自宅にストックしていたペヤングの創作やきそば、味の大関しょうゆ味です。ペヤングの袋麺味の大関をやきそばしちゃいました。
11/9夜勤明け キリン一番搾りとれたてホップ、サッポロクラシック富良野VINTAGE、ペヤングやきそば味の大関、フルグラプレーンヨーグルトかけ@自宅_b0042308_18011062.jpg
かやくにソース付きです。
11/9夜勤明け キリン一番搾りとれたてホップ、サッポロクラシック富良野VINTAGE、ペヤングやきそば味の大関、フルグラプレーンヨーグルトかけ@自宅_b0042308_18011238.jpg
出来上がり。
11/9夜勤明け キリン一番搾りとれたてホップ、サッポロクラシック富良野VINTAGE、ペヤングやきそば味の大関、フルグラプレーンヨーグルトかけ@自宅_b0042308_18011388.jpg
醤油ラーメンがそのまんまやきそばになった感じってそのまんまじゃん!笑
焼ラーメンとも言える、これはこれで有りだね。ビールが進むね。
11/9夜勤明け キリン一番搾りとれたてホップ、サッポロクラシック富良野VINTAGE、ペヤングやきそば味の大関、フルグラプレーンヨーグルトかけ@自宅_b0042308_18012545.jpg
〆はフルグラプレーンヨーグルトかけ、生乳ヨーグルトで美味しいね!

今夜から夜勤後半戦、元気が有れば仕事なんて簡単だ!

Commented by れいんめ~か~ at 2022-11-10 21:49 x
こんばんわ
「とれたてホップ」
拙者も収穫しました!

いつも同じタイミングですね!
Commented by 国立ブートレッガー at 2022-11-11 10:47 x
夜勤お疲れ様です。
私は残り2夜勤です。

明日の夜勤明けは松のやのロースかつ定食を食べながら
朝8時からスーパードライで乾杯の予定です。

とれたてホップいいですね~
私は赤星を買ってきました!

夜勤明けの日曜日は朝からキンキンに冷えた赤星で
庶民の晩酌焼酎のがぶがぶ君みたいに
目が赤星になるまで飲みまーす。

Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-11-13 21:13
> れいんめ~か~さん

こんばんは!

やはり気が合いますね笑

以前れいんめ~か~さんに教えて頂いた金山にあるサウンドベイが来月上旬で閉店のようですね。
何度か行き、長い時間店内で色々と探したことを思い出します。れいんめ~か~さんとサウンドベイ金山店で共演したかったな~。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-11-13 21:22
> 国立ブートレッガーさん

こんばんは。
夜勤、お疲れ様です。

松のやのロースかつ定食にスーパードライ!最高の組み合わせですね。
赤星がリリースされましたね、今度6缶パックを買います!

明日から昼勤務、調子を整えて頑張ります!
お互いコロナに気をつけて頑張りましょう!
Commented by れいんめ~か~ at 2022-11-13 22:26 x
え~~~~~~~~~~っ!
衝撃です!
正直知らんかった・・・

今日行こうかなって思ってたですけど
雨降りだし、、、 売りたいモノが揃ってなかったのでスルー。
まんだ先月行ったばかり。

そんな気配は感じなかったです。
(店員さんとの会話の中でも、、、)

この先、どうやって生きていけば良いのやら。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-11-20 10:36
> れいんめ~か~さん

おはようございます。
そうなんです、完全閉店だそうです。

時折健介ネタも入って思わずニヤついてしまいましたが。

店員さんとの会話、店員さんも悟られまいと思ったのでしょうか。

名古屋遠征時、欠かせない場所だっただけに寂しいですね。
Commented by れいんめ~か~ at 2022-11-20 19:05 x
おつかれさまです。

一番アテにしてた中古ショップでした・・・
ボクには明るい未来が見えませ~ん(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-11-21 17:55
> れいんめ~か~さん

KENSO!笑

棚橋と差がついちゃったけど、良いキャラしてます。
新日本の明るい未来が見えませんって言いたかったけど、猪木さんはKENSO自身のことと思っちゃったみたいですね笑
自分で探せ!笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-11-10 18:13 | 食べ物 | Comments(8)

by daisuke_Tokyocity