無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/4 ASD生ジョッキ缶大生、エビスプレミアムメルツェン、鉄板麺縁日ソース味@自宅

お疲れ様です。午後半休で味スタへ向かってます。

昨日の夕飯です。

朝倉未来主催BREAKING DOWN 6を結果情報遮断で全試合観ることが出来ました。昨日はなんと5時間もかかり、寝たのは深夜1時過ぎでした。バカですね!

でも楽しくていつまでも観ていたかったね。
プロの選手よりアマチュアの選手の方が面白いって、プロ失格だね。
楽しくていっぱい飲んでしまった。
11/4 ASD生ジョッキ缶大生、エビスプレミアムメルツェン、鉄板麺縁日ソース味@自宅_b0042308_06213603.jpg
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶大生からスタートです。
11/4 ASD生ジョッキ缶大生、エビスプレミアムメルツェン、鉄板麺縁日ソース味@自宅_b0042308_06215175.jpg
エビスプレミアムメルツェンで味変、スッキリして美味いね。




11/4 ASD生ジョッキ缶大生、エビスプレミアムメルツェン、鉄板麺縁日ソース味@自宅_b0042308_06213407.jpg
焼そばを作りました。
11/4 ASD生ジョッキ缶大生、エビスプレミアムメルツェン、鉄板麺縁日ソース味@自宅_b0042308_06213510.jpg
シマダヤの鉄板麺縁日ソース味です。鉄板麺は麺が太くてコシもあって好きだね。ビールが進みます。
11/4 ASD生ジョッキ缶大生、エビスプレミアムメルツェン、鉄板麺縁日ソース味@自宅_b0042308_06213639.jpg
筍の土佐煮です。

この後、BREAKING DOWN6用にチーズやチョコレートやキルホーマンで満喫、翌日仕事なのに夜更かししてしまった。でも楽しかったよね笑

Commented by 2019から年金生活のB級テーパー at 2022-11-06 06:36 x
おはようございます

昨日はRGEND OF ROCK
DEEP PURPLE&RAINBOWでEXTHEATER ROPPONGI
に突撃しました
13時開場
14時開演
21時終演

の7時間の長尺でした
久々に現場を満喫です🤘
昨日はイベント盛り沢山でしたね
GUNS 立川でブラッククロウズ  千葉でB'z
etc

やっと日常がエンタメが身近に戻ってきたかなと
感じます
ただ8波の感染も注意しなくては駄目ですけど
これも日常になってますね
都内ではまだ3000人全国では7万人が感染してる
現実があることも事実で日常生活に入れ込んで
いかないとこれから先はないでしょうね

管理人様もご自愛の上楽しんで下さい
また西で会えますこと希望して

そういえば今月21と22のMSGは?
2023も続々と決まってますね🤘
Commented by ddbj2 at 2022-11-06 20:19
連投恐れ入ります。
本業(?)からのご連絡です。デュラン・デュランのコンサート映画「ハリウッド・ハイ」はご覧になられましたでしょうか?
地方は11/3のワンデイ&1回上映が多かったのですが、東京のいくつかの映画館では、まだ上映しているハズです!
ドルビーではなくても、高音質でのライブが楽しめますので、お時間が許されるのであれば、是非ともよろしくお願いいたします!オススメです!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-11-07 10:12
> 2019から年金生活のB級テーパーさん

おはようございます!

7時間、現地!それは凄い!現場を満喫とのこと。素晴らしい。
結局ガンズもブラッククロウズもスルー、昨日は仕事になってしまったので予定に入れなくて良かったです汗

やっぱり特効薬が出来ないとみんなディフェンシブㇽな考えなんですかね。
日本は外でもマスク必須みたいな感じですよね、政府は外せって言っているのに...。

MSGは両日ともに夜勤なので残念ながらこれまたスルーでございます。

来年は色々と足を運びたいですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-11-07 10:32
> ddbj2さん

連投ありがとうございます。
その映画、知らなかったです。最近、映画関連は情弱でしてこれはびっくりです。
都内探してみますね。
今月のレコードストアデイはデュラン・デュランのアナログが出ますね。
これは丁度休みとぶつかりましたのでユニオン出陣予定でおります笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-11-05 12:54 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity