無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/3 ASD生ジョッキ缶、エビスブラック、虚無ペペロンチーノ@自宅

おはようございます!

昨夜の夕飯です。

昨日は帰って朝倉未来主催Breaking Down 6 のPPVを後追いで観戦、15試合観たところで寝ました笑、四時間半あっという間だね。残り15試合は今夜観よう、地上波より断然面白いね。

観ながらの夕飯は最高です。
11/3 ASD生ジョッキ缶、エビスブラック、虚無ペペロンチーノ@自宅_b0042308_06213243.jpg
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶でスタート、美味しい!
11/3 ASD生ジョッキ缶、エビスブラック、虚無ペペロンチーノ@自宅_b0042308_06214556.jpg
エビスブラックです。香ばしい味ですね。
この後、キルホーマンをちびりちびりと飲む、幸せだね笑




11/3 ASD生ジョッキ缶、エビスブラック、虚無ペペロンチーノ@自宅_b0042308_06213053.jpg
おつまみはこのようなラインナップです。
11/3 ASD生ジョッキ缶、エビスブラック、虚無ペペロンチーノ@自宅_b0042308_06213091.jpg
虚無ペペロンチーノです。オリーブオイルのテカりが美味しさを演出、つまみパスタで美味しい。
11/3 ASD生ジョッキ缶、エビスブラック、虚無ペペロンチーノ@自宅_b0042308_06213130.jpg
青じそドレッシングが効いたファミマのひじきと豆のサラダです。
11/3 ASD生ジョッキ缶、エビスブラック、虚無ペペロンチーノ@自宅_b0042308_06214560.jpg
食べるラー油かかかったもやしメンマはつまみに最適、西友で税抜¥198はお手頃です。

発熱で休む作業者が多くなって来ました、ここはしっかりと免疫力アップしないといけません。今日も頑張ろう!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-11-04 06:56 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity