無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/27朝散歩 ⇒ 和来亭豊田店 豚バラ肉と玉葱の炒め丼&ワンタンスープ

今日から四日間の夜勤です。その前に軽くウォーキングして身も心もスッキリします。
10/27朝散歩 ⇒ 和来亭豊田店 豚バラ肉と玉葱の炒め丼&ワンタンスープ_b0042308_12381590.jpg
暑くもなく寒くもなく、風もなし。ベストな気候で良いね。

富士山も今日も見えます。山頂には冠雪が確認出来ました。日に日に寒くなるんでしょうね。
ウォーキングしたら最初のご飯を食べましょう。
10/27朝散歩 ⇒ 和来亭豊田店 豚バラ肉と玉葱の炒め丼&ワンタンスープ_b0042308_12385016.jpg
和来亭豊田店でランチです。今週のランチメニューですね。今週だけでも三日使ってます。3番とCは食べたので今回は
10/27朝散歩 ⇒ 和来亭豊田店 豚バラ肉と玉葱の炒め丼&ワンタンスープ_b0042308_12384809.jpg
1番の豚バラ肉と玉葱の炒め丼&ワンタン¥780にしました。
10/27朝散歩 ⇒ 和来亭豊田店 豚バラ肉と玉葱の炒め丼&ワンタンスープ_b0042308_12384993.jpg
豚バラ肉、玉葱の他にニラ、木耳が入っておりました。オイスターソースを使っているかな?ごはんに合う美味しさです!
10/27朝散歩 ⇒ 和来亭豊田店 豚バラ肉と玉葱の炒め丼&ワンタンスープ_b0042308_12385048.jpg
ワンタンはシンプルな醤油味です。ワンタンも多く入って嬉しい。PayPay30%還元でお得です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-10-27 12:47 | 散歩 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity