今日から四日間の夜勤です。その前に軽くウォーキングして身も心もスッキリします。

暑くもなく寒くもなく、風もなし。ベストな気候で良いね。
富士山も今日も見えます。山頂には冠雪が確認出来ました。日に日に寒くなるんでしょうね。
ウォーキングしたら最初のご飯を食べましょう。

和来亭豊田店でランチです。今週のランチメニューですね。今週だけでも三日使ってます。3番とCは食べたので今回は

1番の豚バラ肉と玉葱の炒め丼&ワンタン¥780にしました。

豚バラ肉、玉葱の他にニラ、木耳が入っておりました。オイスターソースを使っているかな?ごはんに合う美味しさです!

ワンタンはシンプルな醤油味です。ワンタンも多く入って嬉しい。PayPay30%還元でお得です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32431157"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/32431157\/","__csrf_value":"5aa17f30ef1f35bf2b937eaf08e756a9afc860ca8ed06a8db8766fcc4fc90a2f1c799c539290ab83c354fcd1516f0ec020758a45ad5d7f142f34b113dc67bb98"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">