無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

取りあえず帰京報告〜無事帰って来ました!〜

取りあえず帰京報告〜無事帰って来ました!〜_b0042308_2331754.jpg
いきなり8/1奇跡的に晴れた知床半島羅臼岳の画像を持って来ました!
8/3本日21:00無事帰京しました、夏の北海道を堪能しました。食に温泉に景色、そして気温全てが違っておりましたねー、今度はいつ行けるかな???
ちなみにかかった費用は
航空券¥0(15,000マイル特典航空券)
食、宿泊、お土産、ブックオフCD、レンタカー代、ガソリン代込み込みで¥90,000でした。ツアーですと4泊5日でそんなにはかかりませんが、自由に行動、時間の制約が無いことを考えたらこの値段はいいかなって思いました。
これから少しづつアップしていきますね、まずは温泉ダイジェストで二つほど。
取りあえず帰京報告〜無事帰って来ました!〜_b0042308_23401825.jpg
羅臼町のセセキ温泉、場所は知床半島羅臼町で車で行けるギリギリの終点地にある温泉。
湯舟の目の前はオホーツク海!晴れていれば国後島も見えるのだが残念ながら曇りでダメでしたが、それを差し引いても海を観ながらの温泉はいいねー。(満潮時に、湯舟は埋まってしまいます。)湯加減もちょうどよく下からふつふつと沸き出してあるのが確認出来ました。ちなみに混浴ですが、入浴しているのは男だけ!
取りあえず帰京報告〜無事帰って来ました!〜_b0042308_23455885.jpg
次は知床半島岩尾別温泉、ホテル付近に車を置いて徒歩で下って行くとこんな湯舟に遭遇!三段の湯舟があるんですね、木々に囲まれまたその日は斜里町側は快晴だったので太陽の光が湯舟を綺麗に照らしておりますね、着替えはその辺で、つまりこれもまた混浴ですが、ここも男の温泉ですな。
こんな感じで紹介しますね、もちろん明日からの発掘シリーズや、CD紹介も合わせて行います、いやー帰京したら大変だ!
Commented by samyu at 2005-08-04 10:33 x
おかえりなさ~い♪2枚目の写真は、「北の国から」に出ていた温泉?ですよね。北海道でのCD発掘紹介も楽しみにしてます!
Commented by cooldog at 2005-08-04 11:25 x
お帰りdaisukeさん
まずは無事の帰還でなによりです。
充実した夏休みだったみたいですね!!
Commented by へどろん at 2005-08-04 21:45 x
無事帰還、おかえりなさ〜い!
素敵な羅臼岳っすね〜。温泉もなんかテレビで見たよな有名どころなよな・・・発掘CDなど楽しみっす!では〜
Commented by lonehawk at 2005-08-04 23:18
おかえりなさい!
北海道での温泉巡りやCD発掘の旅など、かなり充実した夏休みのようですね。
発掘の成果が今から楽しみです。
Commented by korosuke at 2005-08-05 01:03 x
5日間、お疲れ様でした~!
おかげさまで、前回以上に濃~い旅が出来ましたよ!
今度は冬にしましょうか~(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-08-05 02:41
一括レスで失礼致します。
>samyuさん
こんばんは!「北の国から」の温泉は吹上温泉かな〜?美瑛から車で30分で行ける場所だったと思います。とにかく北海道は温泉が魅力的!温泉画像を一気にアップしますね。

>cooldogさん
毎度のことながらこの蒸し暑い東京は苦手ですね(笑)北海道は空気が軽いですよー、是非一度行ってもらいたいですね。

>へどろんさん
こんばんは!発掘CDはうー、あまり大したことないっちゃあ大したことないかも、そんなに期待しないでー(願)
新潟の温泉でお気に入りは吊り橋を渡ったところにあるぬるめの燕温泉の混浴露天風呂ですかね。

>lonehawkさん
発掘の成果は、どうなんですかねー。取りあえず5枚買って来ました(笑)、探せば東京でもあるんじゃあないのーって突っ込まれそうですが(汗)

>korosukeさん
旅、お疲れ様でした。羅臼町に居残るかと思いましたよ(笑)冬は中標津からバスで90分揺られて行きますかね。冬は一泊二日でもいいから一度行きたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-08-03 23:57 | | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity