無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/2 首都大学野球リーグ二部 獨協大 vs 大東文化大、成城大 vs 明星大 @越谷市民球場

10/2 9:00~ 埼玉県越谷市・越谷市民球場 観衆未発表
第1試合 獨協大 2 - 2 大東文化大
第2試合 成城大 0 - 6 明星大
10/2 首都大学野球リーグ二部 獨協大 vs 大東文化大、成城大 vs 明星大 @越谷市民球場_b0042308_12460347.jpg
昨日は前の職場の先輩と首都大学野球リーグ二部の試合を観に行きました。場所は埼玉県越谷市の越谷市民球場、遠いけど頑張って行った!
JR武蔵野線南越谷からバスで15分強で到着です。
到着が10時半過ぎで第1試合が行われておりました。首都大学野球リーグ二部ですと入場無料は嬉しいね。

当然、売店なんかあるわけないので、球場前のファミマで調達し、秋の野球を満喫しました。

この日は快晴で雲一つないお天気、しかしながらバックネット裏は日差しが思い切り当たって暑い!今回も大日焼けしてしまったよ泣、日陰に入ると湿度が低いのでとても涼しく観戦が出来ますよ。
10/2 首都大学野球リーグ二部 獨協大 vs 大東文化大、成城大 vs 明星大 @越谷市民球場_b0042308_12460299.jpg
第2試合は成城大vs明星大、先輩の関係者で息子さんがレギュラーだとか。

あとドラフト候補の谷井投手が1イニング投げましたね。体デカくて、ジャイアンツのビエイラみたい?投げ方はメジャーにいるピッチャーだけど、コントロールがあまり良くなさそう、そういうところもビエイラみたいだ苦笑

試合は6-0で明星大の勝ち、二部優勝して入れ替え戦で勝って一部昇格して欲しいね。

秋の野球観戦は涼しいかなと思ったけど、暑くてびっくり、今月は居酒屋神宮球場へ行く予定なのでその頃は日が差しても涼しいと良いな~。

暑かったけど、楽しい野球観戦でした!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-10-03 13:15 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity