無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/1 和来亭豊田店 豚肉とキクラゲ、卵の炒め定食、生ビール2杯

今日のお昼です。暑いね。
久々に和来亭豊田店でランチです。
今月、来月と日野市はPayPay30%還元と大きいイベントがございます。
地元で使うしかない!
10/1 和来亭豊田店 豚肉とキクラゲ、卵の炒め定食、生ビール2杯_b0042308_19283287.jpg
生ビールです。ランチビールが美味しい。
10/1 和来亭豊田店 豚肉とキクラゲ、卵の炒め定食、生ビール2杯_b0042308_19283062.jpg
おかわりしてしまった!
10/1 和来亭豊田店 豚肉とキクラゲ、卵の炒め定食、生ビール2杯_b0042308_19285033.jpg
久々の豚肉とキクラゲ、卵の炒め定食です。物価高の中、相変わらずの盛りですね。
10/1 和来亭豊田店 豚肉とキクラゲ、卵の炒め定食、生ビール2杯_b0042308_19285151.jpg
筋トレした後ですと味が濃いと美味しいですね。ごはんも進むし、ビールも進みます。味付けが良いね。
10/1 和来亭豊田店 豚肉とキクラゲ、卵の炒め定食、生ビール2杯_b0042308_19285295.jpg
実は和来亭豊田店に寄る前にイオン多摩平の森でお祭りやってまして石川酒造のTOYODAビール生を飲みました。
コクがあって美味しい地ビール、豊田は良い街だ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-10-01 19:41 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity