無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/30 七輪牛タンDANRAN亭食べ飲み放題¥4,500×6人分@立川市

昨日は派遣者のみんなと焼肉店へ行って飲み食べ放題してきました。
9/30 七輪牛タンDANRAN亭食べ飲み放題¥4,500×6人分@立川市_b0042308_09451384.jpg
初回のみ出される牛タンです。
9/30 七輪牛タンDANRAN亭食べ飲み放題¥4,500×6人分@立川市_b0042308_09451624.jpg
こちらも初回限定の国産牛ハラミ&カルビです。
9/30 七輪牛タンDANRAN亭食べ飲み放題¥4,500×6人分@立川市_b0042308_09451412.jpg
自分よりも二回り若い派遣作業者の食いっぷりは半端ないね!
ビールは飲めない方除いて5人で20杯、自分は7杯は飲んだかな。
やっぱりガッツリ仕事してるもんね。みんな笑顔で飲み食いして楽しかったね。ほぼ自分からの奢りでみんな大満足で帰りました。単品アラカルトの注文だといくら位になったかな~?恐ろしい笑
9/30 七輪牛タンDANRAN亭食べ飲み放題¥4,500×6人分@立川市_b0042308_09451502.jpg
帰りはファミマに寄って焼きいもフラッペ¥297を食べたよ、焼きいも感あって美味しい。帰って風呂入ってそのまま爆睡!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-10-01 09:54 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity