無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/26 えびそば一幻新宿店 そのままみそ太麺¥900

久々、都心へと書いたけど実際は久々でもないね苦笑。
9/26 えびそば一幻新宿店 そのままみそ太麺¥900_b0042308_15412438.jpg
えびそば一幻新宿店へ行くのは久々でした。
9/26 えびそば一幻新宿店 そのままみそ太麺¥900_b0042308_15392590.jpg
そのままみそ太麺¥900、物価高で一幻のえびそばもついに¥900かー。
貴重な新宿でのランチですが、やっぱり一幻へ行ってしまうな。
やはり、そのままみそ太麺が最高峰です。
もろ、海老ー!な味が素晴らしい。

Commented by 2019から年金生活のB級テーパー at 2022-09-27 02:17 x
おはようございます

段々と朝が涼しくなって日中と気温差が大きく
なってきました、季節は秋ですかね
台風17号今回は日本から関東に接近はなさそう
なのでひと息です、このあとわかりませんが
まだまだ注意が必要ですが

このブログの一幻さんの写真を見て🙌
このビルの上にVINYL JAPANがある🤘
6月にTRBのチケット入手しにいったなー
と思い出しました
9/6TRB新宿ロフトに突撃しました
79の初来日も突撃し、43年ぶりの再突撃でした
トムロビンソンも72歳で元気でした🤘
ぶっちゃけ年齢のことを考えるとこれが
最後の来日なのかな?と感傷的に
でもLIVEは大盛り上がりました
アルカトラス以来の3年4ヶ月振りでした🙌
まだ雰囲気にはなれてない🤣自分ですが
今年はあと2つ予定です
11/5PURPLEとRAINBOW🙌
11/21MSG
です来年のMEGADETHは見送り
来年浜田麻里さんがやっと動き出す様なので
慎重に考えないといけない今日この頃です

管理人さんも健康最優先で🙌
またLIVEご一緒出来ること希望して🙌

Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-09-27 23:58
> 2019から年金生活のB級テーパーさん

こんばんは!

やっと過ごしやすくなりましたね。今日は暑かったですが湿度が低ければ大丈夫です。

トム・ロビンソン・バンドとは渋い!渋すぎ!客入りはどんな感じだったでしょうか?
VINYL JAPANの招聘は本当に渋い!ブートって出ないですよね...。

MSG行きたいけどな~、勤務の関係で断念です...。

ハイ!健康最優先です。あと10年後も今の体調で居たいな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-09-26 15:47 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity