無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/24夜勤明け ヤッホー山の上ニューイ、セブンイレブンラーメン和海監修塩ラーメン@自宅

こんにちは!

久々に秋晴れの東京です。帰って食事して少し寝ましたが良いお天気で寝てるの勿体ないね。

今朝は
9/24夜勤明け ヤッホー山の上ニューイ、セブンイレブンラーメン和海監修塩ラーメン@自宅_b0042308_13035335.jpg
ヤッホーブルーイングの山の上ニューイです。国産ホップの苦味が切れ味あって美味しいね!




9/24夜勤明け ヤッホー山の上ニューイ、セブンイレブンラーメン和海監修塩ラーメン@自宅_b0042308_13035212.jpg
セブンイレブンの関西グルメ巡りが美味しそう。朝見つけたのがこれ、らーめん専門和海監修の塩らーめん¥648、セブンイレブンアプリで¥30OFFで¥615でした。電子レンジで5分程チンして
9/24夜勤明け ヤッホー山の上ニューイ、セブンイレブンラーメン和海監修塩ラーメン@自宅_b0042308_13035411.jpg
出来上がり!アップしましょう。
9/24夜勤明け ヤッホー山の上ニューイ、セブンイレブンラーメン和海監修塩ラーメン@自宅_b0042308_13035176.jpg
本格的な塩らーめんですね、スープのコクが深い!焼豚2枚に鶏チャーシュー1枚入っておりました。麺は中太ストレート麺です。このシリーズも色々あって選ぶのが大変だ。関西グルメ巡りシリーズ、一つでも多く食べたい!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-09-25 13:32 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity