無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/30夜勤明け サントリー金麦琥珀の秋、アサヒSD生ジョッキ缶、一正蒲鉾うな次郎、湖池屋三方原ポテチのり塩@自宅

お疲れ様です。

途中、起きたら天気が快復して晴れとなってました。朝は霧が濃くて、蒸し暑い中の帰宅でした。
今は暑いけど湿度は低めかな。

今朝は定時で上がれたので
8/30夜勤明け サントリー金麦琥珀の秋、アサヒSD生ジョッキ缶、一正蒲鉾うな次郎、湖池屋三方原ポテチのり塩@自宅_b0042308_17340750.jpg
2杯目ですがサントリー金麦琥珀の秋です。第3のビールでも十分、美味しい金麦です。
安いから重宝します。香ばしい味わいが美味しい。




8/30夜勤明け サントリー金麦琥珀の秋、アサヒSD生ジョッキ缶、一正蒲鉾うな次郎、湖池屋三方原ポテチのり塩@自宅_b0042308_17343782.jpg
このようなラインナップです。アサヒSD生ジョッキ缶は1杯目です。サラダに冷奴は定番です。
8/30夜勤明け サントリー金麦琥珀の秋、アサヒSD生ジョッキ缶、一正蒲鉾うな次郎、湖池屋三方原ポテチのり塩@自宅_b0042308_17343873.jpg
この鰻のかば焼きみたいなのは??
8/30夜勤明け サントリー金麦琥珀の秋、アサヒSD生ジョッキ缶、一正蒲鉾うな次郎、湖池屋三方原ポテチのり塩@自宅_b0042308_17343661.jpg
一正蒲鉾のなんちゃってうなぎかば焼き、うな次郎ですね。魚の練り物です、ビールに合うよ。かば焼きのタレ使っているのでうなぎのかば焼き風を楽しめるよ!
8/30夜勤明け サントリー金麦琥珀の秋、アサヒSD生ジョッキ缶、一正蒲鉾うな次郎、湖池屋三方原ポテチのり塩@自宅_b0042308_17343922.jpg
レモンもやしにチリペッパーをかければピリ辛で美味しい。
8/30夜勤明け サントリー金麦琥珀の秋、アサヒSD生ジョッキ缶、一正蒲鉾うな次郎、湖池屋三方原ポテチのり塩@自宅_b0042308_17351222.jpg
湖池屋の通販限定のポテチ、三方原ポテトチップスのり塩がこれまたビールに合います。湖池屋通販、ついつい使ってしまいますね。
今夜が最終日です、頑張ろう!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-08-31 18:12 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity