無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/29夜勤前飯 マイカリー食堂 ロースかつカレー夜得、ハムサラダ¥980

今夜は夜勤二日目、夜勤明け飯が控えめだったので、夜勤前飯食べました。
マイカリー食堂へ行きまして、ロースかつカレー夜得がお得ってことで頼んでみたら…




8/29夜勤前飯 マイカリー食堂 ロースかつカレー夜得、ハムサラダ¥980_b0042308_19021144.jpg
なんとロースかつがダブルでしたー!笑
8/29夜勤前飯 マイカリー食堂 ロースかつカレー夜得、ハムサラダ¥980_b0042308_19023561.jpg
夜得で¥740です。マイカリー食堂のロースかつカレーが¥550ってことを忘れてました笑
しかも厚切り大判ではないか!
8/29夜勤前飯 マイカリー食堂 ロースかつカレー夜得、ハムサラダ¥980_b0042308_19030421.jpg
ロースかつダブルでカレーソースの量がノーマルだと足りないです。券売機の説明、ちゃんと読みましょう笑
揚げたてで美味しかったです。注文した責任上、全部食べました笑
今日も半分、現場作業だから消化するでしょう。

久々のガッツリ食いはキツイね笑

夜得、注意しましょう笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-08-29 19:13 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity