無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

発熱自宅療養中につきブログ活動休止します

みなさん、お疲れ様です。ここ数日更新してませんでしたが生きてます!

7/30土曜日の午後から体調に違和感を感じ(朝起きた時にほんの少しの喉の違和感がきっかけかもしれない、喉痛い時は要注意です)、帰宅して検温したら38.5℃も有り、久々に風邪なんか引いてしまいました。暑いこの時季の風邪なんか何年ぶりだ?

7/31は37℃台となり8/1から平熱の微熱のいったりきたりで平熱の時間帯が多くなってきてます。昼間は何故か微熱が出るので困る。今は喉の痛みはなし、咳と痰が出ましたが今は落ち着いております。食欲は普通に有りますね。
発熱自宅療養中につきブログ活動休止します_b0042308_21545264.jpg
流行りの新型コロナだと嫌なので、自宅に有った抗原検査キットで本日試験したら陰性でした。
検査キットで陰性でもPCR検査は陽性の可能性があると言われますが、現状、かかりつけ医は発熱外来やっていないし、発熱相談センターは電話がかかりにくいからこのまま自宅療養継続します。

8/2の今日、受診者が多すぎなのか感染症学会らが「軽症者は受診しないで」とのこと。その前に岸田さん、政府からも指針を発表してよ~。

落ち着いた時にブログ復帰しますのでそれまで自宅療養しております。待っててください。

Commented by Galaxy40 at 2022-08-03 19:30
お大事に。発熱すると心配ですね。くれぐれもご自愛ください。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-08-09 07:47
> Galaxy40さん

おはようございます、コメントありがとうございます。
発熱すると驚きます。一瞬の喉の違和感で発熱しちゃいました。
発熱前日は階段昇るのがしんどかったので前触れでしょうね。

8/4から仕事もいつも通りに出来まして、良かった~。

やっぱり猪木さんじゃないですが、元気ですね。元気が有れば何でもできる1,2,3ダー!ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-08-02 22:07 | 気になる | Comments(2)