無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/25夜勤明け ヴェリタスブロイ、たこ刺し、こんにゃく刺し、きゅうりの一本漬け@自宅

お疲れ様です。

今日の東京の晴れ!出掛けたかったな~、神宮球場行きたかったな~。

残業しましたが無事に二日目が終了しました。
7/25夜勤明け ヴェリタスブロイ、たこ刺し、こんにゃく刺し、きゅうりの一本漬け@自宅_b0042308_18244607.jpg
残業して天気良くて、でもノンアルで笑。安心の安定のヴェリタスブロイです。十分、美味しい!






7/25夜勤明け ヴェリタスブロイ、たこ刺し、こんにゃく刺し、きゅうりの一本漬け@自宅_b0042308_18244767.jpg
このようなラインナップです。最近、このようなヘルシー路線?に慣れてきました。
7/25夜勤明け ヴェリタスブロイ、たこ刺し、こんにゃく刺し、きゅうりの一本漬け@自宅_b0042308_18244511.jpg
西友でたこ刺しが割引でしたので思わず購入です。わさび醤油浸して食べると美味しい。
7/25夜勤明け ヴェリタスブロイ、たこ刺し、こんにゃく刺し、きゅうりの一本漬け@自宅_b0042308_18244887.jpg
こんにゃく刺しが美味しい!
7/25夜勤明け ヴェリタスブロイ、たこ刺し、こんにゃく刺し、きゅうりの一本漬け@自宅_b0042308_18245475.jpg
夜勤出勤前に仕込んだきゅうりの一本漬けです。漬が甘かったのか薄味だな~、改良の余地あり。
改良してスポーツ観戦に持っていこう!

夜勤後半戦、頑張ります!

Commented by 国立ブートレッガー at 2022-07-26 23:20 x
夜勤お疲れ様です。
後1夜勤で明けですね。
そして今度は私が3夜勤でーす。

たこ刺しとわさび醤油でWビンゴ!
私もこれにはまってます。
浸して食べると美味しいですよね。

先月、伊東に行った時に購入したわさび醤油たれ
男泣きツンから節がうまい!

刺身はもちろん豆腐にサラダ
唐揚げや生ハムかけたらこれがまた旨い。
これで朝からお酒がぐいぐいいけます。
これパスタにもあうみたいです。

男泣きツンから節 是非
ちぇけなうぷりーず







Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-08-02 21:23
> 国立ブートレッガーさん

こんばんは!
返信が8月となってしまい大変申し訳ございません。

たこ刺しビンゴでしたか!
わさび醤油がベストです。

男泣きツンから節、これ買ってみます!
万能調味料みたいですね!

夜勤中でしょうか?
健康に気をつけてお過ごしください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-07-25 18:30 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity