無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

U2 / DENVER 1983

購入日   2022年7月4日
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 2プレスCD¥3,800
備  考 1983年6月5日 米コロラド州デンバー、レッド・ロックス・アンフィシアター ステレオSBD
U2 / DENVER 1983_b0042308_06153499.jpg
U2の83年デンバー公演のステレオSBDです。これまたオフィシャル拡大補填盤ですかね。
オフィシャル・ライヴのアンダー・ア・ブラッド・レッド・スカイの映像の拡大版です。音があるってことは映像もきっと有るはず??
U2 / DENVER 1983_b0042308_06153333.jpg
この頃のU2の音って日本のバンドも取り入れているよね。エッジの攻撃的なギターが素晴らしい。
ダイカンの初期U2のステレオSBD音源、良い内容が揃ってますね。この1983デンバー公演は買い!

Commented by ミネちゃん at 2022-07-27 15:53 x
ご無沙汰しております。
拡大の映像版は既に出てますよ。08年発売のデラックス・エディションは、映像の方がオリジナルに5曲追加で、19曲となっております。
その時のCDはオリジナル通りだったので、デンバー公演まるごとの拡大版は貴重ですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-08-02 21:25
> ミネちゃんさん

こんばんは!お久しぶりです。
返信が8月となってしまい大変申し訳ございません。

この映像版の大元マスターですが、I FALL DOWNがオフィシャル未収録で音で初登場しております。音があるってことは映像もあるんでしょうけど内容が良くないのかな。
08年のデラックス、確か国内盤持っているはず笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-07-11 13:42 | 西新宿 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity