無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

小山水城 / Angel’s dream

到着日   2022年5月26日
購入場所 タワーレコード通販
購入価格 1CD¥2,096
備  考 オリジナル1985年、2013年リマスター、タワーレコード限定
小山水城 / Angel’s dream_b0042308_17492808.jpg
こう暑いと涼しい音、歌が聴きたくなります。でも今日の夕方は涼しく感じたかな、こんな涼しいのは久しぶり?
小山水城の85年発表のファーストです。最近、海外で再評価されているようですね。
きっかけは
このオムニバスです。このオムニバスにはこのアルバムより「彼にはかなわない」を収録です。
新川博氏のアレンジが涼し気、80年代はこのような、アレンジが出来たのですね。もっとこのようなアレンジ多いはず。
80年代は奥が深い。
小山水城 / Angel’s dream_b0042308_17492553.jpg
2013年、タワレコ限定でのリリース。9年経過して廃盤にならないで良かった。
清涼感あるヴォーカルも素敵です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-07-04 23:13 | 国内ネット通販 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity