無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/2 青赤マルシェ@味の素スタジアム

昨日の味スタは猛暑で土曜日の開催だけど14,000人は少なかったですね。

そんな少ない観客動員でしたが、グルメ扱うコーナーはそんなに並ばず美味しいものと出会えました。
7/2 青赤マルシェ@味の素スタジアム_b0042308_20014401.jpg
山梨県から「丸かじり桃」なんてのが来ておりました。若い男女の明るい店員さん、暑い中、ありがとうございます。




7/2 青赤マルシェ@味の素スタジアム_b0042308_20014234.jpg
大きい鍋に朝採れの冷たい桃がいっぱい!1個¥300ですが2個だと¥500、サポ仲間も食べるとのことで2個購入です。
7/2 青赤マルシェ@味の素スタジアム_b0042308_20014082.jpg
皮ごと食べられる朝採れ桃は甘くてジューシー、猛暑の中来て正解でした笑、冷やし桃ですかね。小ぶりですがプラムより大きい。家でもやってみたい!
7/2 青赤マルシェ@味の素スタジアム_b0042308_20014146.jpg
次に調布市のキッチンカーが来ておりました。青赤ジェラート¥400食べましょう。
7/2 青赤マルシェ@味の素スタジアム_b0042308_20015495.jpg
ストロベリーアイスにブルーベリーアイスです。調布で苺栽培しているようですね。ブルーベリーもそうみたい。正に地産地消です。コーンも自家製だそうです。
今日だけと言わず、何度も来て欲しいですね。
7/2 青赤マルシェ@味の素スタジアム_b0042308_20202466.jpg
次は勝ってくれよ~~~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-07-03 20:21 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity