無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/1夜勤飯 ファミマ 揖保乃糸・冷しぶっかけ手延素麺、シーチキン&コーンサラダ

夜勤三日目にして最終日です。

今夜も暑いね!
7/1夜勤飯 ファミマ 揖保乃糸・冷しぶっかけ手延素麺、シーチキン&コーンサラダ_b0042308_01111077.jpg
夜勤飯はファミマの揖保乃糸冷しぶっかけ手延素麺です。
7/1夜勤飯 ファミマ 揖保乃糸・冷しぶっかけ手延素麺、シーチキン&コーンサラダ_b0042308_01123059.jpg
具沢山でさっぱりして美味しいね。冷たい麺が重宝します。
7/1夜勤飯 ファミマ 揖保乃糸・冷しぶっかけ手延素麺、シーチキン&コーンサラダ_b0042308_01130143.jpg
サラダは1/3日分の野菜サラダが売り切れでしたので、シーチキン&コーンサラダにしました。

午後も頑張ろう!

Commented by 国立ブートレッガー at 2022-07-02 10:19 x
夜勤お疲れ様です。

私は明日が3夜勤明けです。
夜勤明けはキンキンに冷えたビールが待っています。
暑い日が続きますがお互い頑張りましょう!

しかしディスクユニオンが大変なことにと思ったら
今朝はauが通信障害でつながらない。
もー朝から飲まなければやってられません。

赤星で乾杯!!!

Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-07-03 00:40
> 国立ブートレッガーさん

お疲れ様です。今夜は休日でしょうか?
連日暑いです、暑いのに慣れることが必要ですかね。
夜勤明けのビール、美味しいです!

ユニオンで個人情報漏洩!
auは通信障害でキャッシュレス決済出来ない、QRチケット出せない等通信障害が起きると便利なことが一切使えなくなるのはやっぱり人間が作ったものだからですかね??

明日明後日嬉しい休み、明日も飲みます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-07-02 01:19 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity