無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/30夜勤明け ヴェリタスブロイ、やせスパゲティミートソース、寒天ゼリーオレンジ味@自宅

夜勤二日目が無事に終了しました。

今日も朝から暑いですね。暑さに耐えられる体作りを心掛けてます。

夜勤明けは
6/30夜勤明け ヴェリタスブロイ、やせスパゲティミートソース、寒天ゼリーオレンジ味@自宅_b0042308_18242404.jpg
暑いけど休肝日実施です。でもこのノンアルが有れば大丈夫!笑、個人的に一番美味しいノンアルビールです。喉越しが本当に最高です。ビール飲んだ気もします。




6/30夜勤明け ヴェリタスブロイ、やせスパゲティミートソース、寒天ゼリーオレンジ味@自宅_b0042308_18242321.jpg
このようなラインナップです。
6/30夜勤明け ヴェリタスブロイ、やせスパゲティミートソース、寒天ゼリーオレンジ味@自宅_b0042308_18242444.jpg
やせミートソースです。これもえのき茸でかさまししております。麺80グラム、えのき茸20グラムです。市販のミートソースは意外と低カロリーで使えますよ。このレシピが書かれた本が良いよ、近々紹介します。
これもレンチンです。鶏のひき肉使って肉感もたっぷり感じられます。
6/30夜勤明け ヴェリタスブロイ、やせスパゲティミートソース、寒天ゼリーオレンジ味@自宅_b0042308_18242254.jpg
〆は西友・みなさまのお墨付きシリーズより寒天ゼリーオレンジ味でした。嬉しい0Kcal、味もしっかりしているし、安いし、これは重宝します。今夜頑張れば、明日の晩から3連休!暑さにマケズ、頑張ります!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-07-01 18:36 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity