無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/28 松屋 ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし並盛ランチセット¥550

今日も一日、暑かったですね。早すぎる梅雨明けでして、こう暑いと動き過ぎるとバテそうです。

今日のお昼は出掛ける前の腹ごしらえでして
6/28 松屋 ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし並盛ランチセット¥550_b0042308_23465829.jpg
松屋でネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし並盛ランチセット¥550でした。普通にネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし並盛を頼むと¥520です。ランチタイムは+¥30で生野菜サラダが付いてきます。これはお得です。
6/28 松屋 ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし並盛ランチセット¥550_b0042308_23465766.jpg
ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし並盛です。葱のシャキシャキ感が美味しい。旨辛なタレがポイント、温玉崩して食べると美味しい。
この休日、なんだかんだで10,000歩は歩きましたが、夜は直ぐに眠くなりますね。明日から夜勤、暑さとの闘いだ!明日は通勤までゆっくり過ごした方が良さそうだな。

Commented by 通りすがり! at 2022-06-29 08:18 x
これも元気でそうで良いですね。真似ちゃおう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-06-30 10:21
> 通りすがり!さん

こちらの記事にもコメントどうもありがとうございます。

食べてエネルギー補給しないといけませんな。
葱がシャキシャキで牛肉と合いますよ。ランチはお得です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-06-28 23:51 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity