無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/27 ハウス カリー屋カレー大辛@自宅

今朝の朝ごはんです。
6/27 ハウス カリー屋カレー大辛@自宅_b0042308_09385437.jpg
ハウスの定番レトルトパッケージカレーのカリー屋カレー大辛です。いつの間にかレンジでチン出来るようになったみたい。電子レンジ500W1分50秒チンすれば
6/27 ハウス カリー屋カレー大辛@自宅_b0042308_09385535.jpg
出来上がり!味噌汁に大根と水菜のサラダ付きです。
6/27 ハウス カリー屋カレー大辛@自宅_b0042308_09385447.jpg
スパイシーで美味しいではないか。レトルトカレーの中では安い部類ですが、こういう安旨なレトルトカレーは大好きです。

Commented by へどろん at 2022-06-28 00:33 x
大ちゃん、俺もこの大辛、ストックしてるよ♪

このレンジでできるレトルトにハマるとできないのを買えなくなるっていう…うひょ♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-06-28 09:12
> へどろんさん

おはようございます!

レンジで出来てそして安くて美味い!これはストック必須ですね。
仰る通り、レンジで出来てしまうとそればかり選んでしまいますね笑

美味しい大辛食べて熱中症予防しましょう!

へどろんさんのチャンネル、チャンネル登録したよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-06-27 09:54 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity