無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/4 武田神社@甲府市

奥藤本店でランチした後は武田神社へ向かいました。
6/4 武田神社@甲府市_b0042308_11222097.jpg
先月の訪問に比べ更に新緑がパワーアップしている感じです。
6/4 武田神社@甲府市_b0042308_11222226.jpg
晴れてとても気持ち良い。
6/4 武田神社@甲府市_b0042308_11222157.jpg
武田神社には国歌「君が代」の歌詞に出てくる「さざれ石」がございます。
6/4 武田神社@甲府市_b0042308_11223868.jpg
「さざれ石」解説です。
6/4 武田神社@甲府市_b0042308_11223746.jpg
今回も来て良かったです。

Commented by blackmore1207 at 2022-06-05 17:18 x
こんばんは。
何か行ったことがありますが良い神社ですね。
確か水が綺麗で有名なところだと思います。
オススメは神奈川の阿夫利神社です。
ここも景色や水が綺麗です。
Commented by 国立ブートレッガー at 2022-06-10 09:29 x
夜勤お疲れ様でした。
私はあと2夜勤残ってます。

懐かしいですね~
ワイン工場も行ったなぁ
〆はもちろんほうとう。

昭和の頃は社員旅行でいろいろ行きましたが
今は社員旅行は時代遅れみたいですね。

次回の甲府遠足は喜久乃湯へ是非!。
一度行ってみたいんでレポお願いしまーす。
銭湯も廃業が相次いでるみたいですから
あるうちに行かないとですね。






Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-06-10 12:13
> blackmore1207さん

こんにちは!
梅雨入り前ラスト快晴で良い遠足が出来ました。歩き過ぎて?翌日腰痛患いましたが苦笑

阿夫利神社、チェックしてみます。景色、水が綺麗って素晴らしい。
自分は御朱印集めはしておりませんが、寺社仏閣巡りは大好きなんです笑
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-06-10 12:15
> 国立ブートレッガーさん

こんにちは!
夜勤お疲れ様です、残り2夜勤頑張れ~!

ワイン工場も行きたかったですね。
社員旅行、行きたくない世代が多くなってきたかな。自分は有りなんですけどね。

喜久乃湯!
また甲府へ行くのでこれはチェック、行ってみますね。

あるうちに行かないとに激しく同意しますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-06-05 17:09 | | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity