無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JFL後期第3節 横河武蔵野FC-流通経済大学

14:00〜多摩市立陸上競技場 観衆592人 スコア横河武蔵野FC3-1流通経済大学 得点(横河)村山3(流通)横山
b0042308_23522886.jpg
今日は所用が意外と早く終わってしまい、午後は完全フリーに、先輩は久しぶり自転車探検するってことなので、結局車で多摩市立陸上競技場へのほほんサッカー観戦することにした。
今日は暑かったですね、東京地方今日が梅雨明けのようです。この炎天下での観戦は余程のサッカー観戦好き、まあ毎年こんなことやれば多少暑さに強くなりますかね。でも意外とここは蒸し暑さを感じないぞ。(八王子はめちゃ蒸し暑かった!)
今日のJFLは前節またしても首位HondaFCを破って好調の武蔵野FCと今季から新規参入の流通経済大学との対戦。

武蔵野がいつものレギュラー陣に対して、流通はフィールドプレーヤーの背番号はGKを除き全て30番台、もしくは40番台。大学生も色々な大会があるから控え選手なんでしょうか?中にFC東京U18出身の選手が4人おりました。

前半はなんと流通が試合を支配し、しかも1点を先制します、これには武蔵野のGKも予想出来なかったようですね、前半を流通が1-0で折り返し。
これではヤバイ武蔵野は後半からポイントゲッターの村山を投入、その采配がズバリ的中!村山を投入したらチームの雰囲気がらっと変わりましたね、さすです。
まずは縦1本のパスを受けて、すかさずシュートし同点。
そして2点目は右45度からの豪快なミドルを決め、
そして締は高い打点でのヘッドで見事ハットトリック達成、もう今日は村山デーで武蔵野勝利でした。
3点目ですが、学生相手とは言えあの打点の高いヘッドはお見事でしたね、もう素晴らしいの一言。これを後援会のパスで観られるのだからたまりませんね。

前期最終節では不可解な審判の判定で退場となり、号泣した村山でしたが今日は東京の梅雨明けと同様、晴れ晴れとした表情でしたね。そろそろもう一ランク上げてもいいんじゃあないかなー、もう26歳だしね。
b0042308_094188.jpgヒーロー・インタビューを受ける武蔵野のポイントゲッター・村山選手
b0042308_0113031.jpgちなみに相変わらず揃っていないチアリーダーも絶賛大募集中!スタジアムで踊れます!
Commented by wanko at 2005-07-20 16:17 x
横河のチアガールは相変わらずバラバラだったのかぁ。。。
この人達はお金払って頼んでるのか?(いわゆるセミプロ?)
やはり素人のボランティアなんだろうなぁ。。。。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-07-20 23:03
wankoさん、またまたこんばんは!
とにかくバラバラで笑ってしまうのですが(失礼)、でも彼女たち一生懸命ですよー。あの佐川大阪戦からメンバー増えていませんが、是非人数を多くして川崎フロンターレのチアリーダーズ・チーム、その名もフロンタールズ(そのままですね)のようにメジャーになって欲しいですね!彼女が踊れば負けない!そんな縁起いいチームが理想。
Commented by fct-fan at 2005-07-25 00:20 x
はじめまして。コメントありがとうございました。
確かに、暑くないと物足りないですね。
炎天下の観戦が毎年楽しみになりつつあります。
’去年はもっと蝉の音がしたような気がしましたが。。。)
31日のデンソー戦も出来れば行きたいと思います。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-07-25 22:31
fct-fanさん、コメントありがとうございます。
JFLは時間が許す限り、数をこなして観戦しております。やはり究極の暑さでの観戦は夢の島での天皇杯東京都予備予選2試合ではないでしょうかねー。時間が経つにつれ、メインは日射しで覆われすごく暑い状態で観戦しますからね!強烈です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2005-07-19 00:18 | スポーツ | Comments(4)