無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/25夜勤明け クラウスターラー、牛丼レタスサラダ生玉子野菜コロッケセット@自宅

お疲れ様です。夜勤二日目が残業込みですが無事に終了しました。朝は蒸し暑いかなと思ったけど、時間が進むにつれ過ごしやすい陽気となったかな。

今朝はノンアルコールビールで満喫です。
5/25夜勤明け クラウスターラー、牛丼レタスサラダ生玉子野菜コロッケセット@自宅_b0042308_17271895.jpg
クラウスターラーを2本飲み干しました。ノンアルでも十分美味しい。作りはビールの製法でそこからアルコールを取り除いた作りのようです。




5/25夜勤明け クラウスターラー、牛丼レタスサラダ生玉子野菜コロッケセット@自宅_b0042308_17271930.jpg
今朝は西友で国産牛切り落としを買いまして簡単レンチン牛丼を作りました。牛丼レタスサラダ生玉子野菜コロッケセットですかね。
5/25夜勤明け クラウスターラー、牛丼レタスサラダ生玉子野菜コロッケセット@自宅_b0042308_17271781.jpg
野菜コロッケは揚げたてでホカホカでした。2個で¥100は安い。中濃ソースが美味しい。
5/25夜勤明け クラウスターラー、牛丼レタスサラダ生玉子野菜コロッケセット@自宅_b0042308_17271764.jpg
牛丼のつゆはめんつゆ大さじ1、焼肉のタレ大さじ1を混ぜ合わせカットした玉ねぎ、牛肉と一緒に4分チンすれば出来上がりです。青葱に紅生姜たっぷりです!
5/25夜勤明け クラウスターラー、牛丼レタスサラダ生玉子野菜コロッケセット@自宅_b0042308_17273153.jpg
そして生玉子を溶いて投下すれば葱玉牛丼となります。自宅牛丼も美味しい!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-05-26 17:38 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity