無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/24夜勤明け スーパードライ生ジョッキ缶、檸檬堂定番レモン、虚無ペペロンチーノ@自宅

夜勤初日が無事に終了しました。清々しい陽気で気持ちが良いね。ずっとこんな気温、湿度なら良いのにな~。

今日は早く上がれたので
5/24夜勤明け スーパードライ生ジョッキ缶、檸檬堂定番レモン、虚無ペペロンチーノ@自宅_b0042308_10012214.jpg
生ジョッキ缶でスタート!
5/24夜勤明け スーパードライ生ジョッキ缶、檸檬堂定番レモン、虚無ペペロンチーノ@自宅_b0042308_10012305.jpg
2杯目は檸檬堂の定番レモン5%です。スッキリとした味わい、おつまみが進みます。




5/24夜勤明け スーパードライ生ジョッキ缶、檸檬堂定番レモン、虚無ペペロンチーノ@自宅_b0042308_10014149.jpg
今朝も虚無ペペロンチーノをメインに作りました。
5/24夜勤明け スーパードライ生ジョッキ缶、檸檬堂定番レモン、虚無ペペロンチーノ@自宅_b0042308_10014298.jpg
木綿豆腐を買って、冷蔵庫の余った納豆を乗せて冷奴納豆乗せです。途中生姜を絡めると一層、美味しい。
最近はシンプルなつまみが多くなったかな~。
5/24夜勤明け スーパードライ生ジョッキ缶、檸檬堂定番レモン、虚無ペペロンチーノ@自宅_b0042308_10014019.jpg
ニンニクたっぷりの虚無ペペロンチーノです。十分、メインとなる簡単ペペロンチーノです。1.4ミリの細めのパスタで茹でるとニンニクがよく絡みます。毎日食べても飽きない美味しさです。追い塩で調整し、途中醤油をかけて味変です。
夜勤でも出来るよ、これは!笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-05-25 17:43 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity