無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/23 うなぎ釜めし藤田 白のうな釜¥2,860@八王子市

今日は高尾へお墓参りに行きまして、その前に
5/23 うなぎ釜めし藤田 白のうな釜¥2,860@八王子市_b0042308_16172768.jpg
JR&京王線高尾駅南口徒歩すぐにあるうなぎ釜めし藤田に初訪問です。13時頃入店、直ぐに座れました。





5/23 うなぎ釜めし藤田 白のうな釜¥2,860@八王子市_b0042308_16175074.jpg
メニューです。表側。
5/23 うなぎ釜めし藤田 白のうな釜¥2,860@八王子市_b0042308_16175038.jpg
裏側です。今回のお目当てはずばり、うなぎ白焼の釜めし¥2.860です!20分かかりますがとのことですが、全く関係なし、大丈夫ですよ~。
5/23 うなぎ釜めし藤田 白のうな釜¥2,860@八王子市_b0042308_16181403.jpg
まずは薬味、冷奴、お新香が到着です。
5/23 うなぎ釜めし藤田 白のうな釜¥2,860@八王子市_b0042308_16181349.jpg
冷奴にお新香
5/23 うなぎ釜めし藤田 白のうな釜¥2,860@八王子市_b0042308_16181273.jpg
薬味ですね。
5/23 うなぎ釜めし藤田 白のうな釜¥2,860@八王子市_b0042308_16182222.jpg
サービスでとろろ付きは嬉しい。
そして待つこと20分
5/23 うなぎ釜めし藤田 白のうな釜¥2,860@八王子市_b0042308_16184977.jpg
来た!白のうな釜めし¥2,860です!
5/23 うなぎ釜めし藤田 白のうな釜¥2,860@八王子市_b0042308_16183500.jpg
食べ方の説明写真を置いてくれました。
説明通り
5/23 うなぎ釜めし藤田 白のうな釜¥2,860@八王子市_b0042308_16342794.jpg
1膳目はよくかき混ぜてそのままで塩分が控えめですね。素材をそのまま活かした味付け、これは美味い!途中とろろを投下、美味しくて幸せです。
5/23 うなぎ釜めし藤田 白のうな釜¥2,860@八王子市_b0042308_16190431.jpg
2膳目はわさび塩をかけて食べると塩味とわさびのつーんとした刺激が上手くマッチングされた二度美味しい。
5/23 うなぎ釜めし藤田 白のうな釜¥2,860@八王子市_b0042308_16190382.jpg
3膳目は薬味をかけてダシ茶漬けをかけて食べます。生わさびも効いて美味さ感激ですよ!
5/23 うなぎ釜めし藤田 白のうな釜¥2,860@八王子市_b0042308_16191766.jpg
4膳目は先の1~3膳目を少しづつ食べました。どの食べ方も美味しくて迷うね!
5/23 うなぎ釜めし藤田 白のうな釜¥2,860@八王子市_b0042308_16191778.jpg
平日限定のサービスとして食後のコーヒー付きでした。車に乗る用事がこの後有ったので、ビールは次のお預けだな。
土日はいっぱいと見た。今度はうなぎのバター焼き定食でも食べに行くぞ!楽しみが増えると体調も良い!笑

楽しいね!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-05-23 16:41 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity