無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/23 大葉の浅漬け、ヤマダフーズ スパイシーカレー納豆定食@自宅

今日の朝ごはんです。

朝は曇りでしたが、段々と晴れてきました。
5/23 大葉の浅漬け、ヤマダフーズ スパイシーカレー納豆定食@自宅_b0042308_09424304.jpg
朝はシンプルな定食です。昨日作った大葉の浅漬け、冷蔵庫にあった充填豆腐にヤマダフーズのスパイシーカレー納豆、アマノフーズのフリーズドライ味噌汁5種の野菜でした。ごはんはパックごはんが有ったのでチンすればOK!
5/23 大葉の浅漬け、ヤマダフーズ スパイシーカレー納豆定食@自宅_b0042308_09424417.jpg
大葉の浅漬けはごはんが進みます、この後カレー納豆を投下しました。カレー納豆はダシ醤油にカレー粉が付いておりました。辛子の代わりにカレー粉なんでしょうね。塩コショウかけて味を強めにしたら一層、美味しかったです。

Commented by 国分小一 at 2022-05-23 12:58 x
大さん、こんちわー
私は今年になって前夜の残飯(笑)を昼飯に持ってきてます(笑)
大さんは、食ロスないのね(笑)
私の料理は、立派すぎてご披露できません爆
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-05-25 17:23
> 国分小一さん

こんばんは!
たまに買って食べ忘れがあることがあります。
そんな時は買い物行く前に冷蔵庫チェックですかね。最近は直ぐ食べるなら手前取りで食品ロスに貢献しております。
オール外食が無くなりましたが体重増えますね汗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-05-23 11:39 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity