無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/14 7年ぶり アウトサイダーブリューイング ホップス・アンド・ハーブス@山梨県甲府市

穴切大神社の参拝後は楽しみな飲み第二弾です。
5/14 7年ぶり アウトサイダーブリューイング ホップス・アンド・ハーブス@山梨県甲府市_b0042308_02192092.jpg
2015年8月以来7年ぶりの訪問です。アウトサイダーブルューイングのホップスアンドハーブです。
もう7年前か~、月日の経過は本当に早い。

15時過ぎに入店、先客一組のみ、スムーズに入れました。
5/14 7年ぶり アウトサイダーブリューイング ホップス・アンド・ハーブス@山梨県甲府市_b0042308_02194732.jpg
飲み比べも出来ます。
5/14 7年ぶり アウトサイダーブリューイング ホップス・アンド・ハーブス@山梨県甲府市_b0042308_02201940.jpg
フードも充実してます。




5/14 7年ぶり アウトサイダーブリューイング ホップス・アンド・ハーブス@山梨県甲府市_b0042308_02210649.jpg
早速。フル飲み比べ6種類です。左からヘルス・ベルス、ブーケ・ベルジャン・ウィート、ザ・カウンティーズ・ペールエール、サスクウォッチ・アメリカンIPA、ドランク・マンク・トリペル、ザ・シス・インペリアルスタウトです。右のビールほどハイ・アルコールとなります。インペリアルスタウトはコーヒーみたいな味わいで美味しいね。
5/14 7年ぶり アウトサイダーブリューイング ホップス・アンド・ハーブス@山梨県甲府市_b0042308_02214327.jpg
フードも充実しております、ガーリックと唐辛子が効いた玉ねぎステーキはクラフトビールに合う美味しさです。
5/14 7年ぶり アウトサイダーブリューイング ホップス・アンド・ハーブス@山梨県甲府市_b0042308_02221471.jpg
味噌クリームほうとうパスタです。ほうとうパスタってありだね、ほうとうがモチモチして美味しい!
5/14 7年ぶり アウトサイダーブリューイング ホップス・アンド・ハーブス@山梨県甲府市_b0042308_02230500.jpg
飲み比べを飲み干した後は限定ビールを堪能しました。10 years IPA 500ml ¥1,000です。思わず渡辺美里の10 years を思い起こす?苦いけどローアルコールなIPAです。あれから10年も~って歌いたくなります笑
5/14 7年ぶり アウトサイダーブリューイング ホップス・アンド・ハーブス@山梨県甲府市_b0042308_02233015.jpg
フライドほうとうです。これまたモチモチした食感でビールが進みます。
5/14 7年ぶり アウトサイダーブリューイング ホップス・アンド・ハーブス@山梨県甲府市_b0042308_02242318.jpg
ブーケ・ベルジャン・ウィートのスモール300ml¥600、ウィートは小麦のビールで甘めだね。
5/14 7年ぶり アウトサイダーブリューイング ホップス・アンド・ハーブス@山梨県甲府市_b0042308_02244932.jpg
もう帰ろうか、話が盛り上がってもう1杯!ペールエールスモールで〆た。帰りも各駅停車に乗って帰りましたが、途中から爆睡、気付いたら高尾駅に到着でした。楽しい時間はあっという間なのだ。仲間も楽しんで帰られた、みんなが喜んでくれればそれで良い。更に自分も楽しめた、申し分ないね。時間があるうちに行こう、やっぱり俺達には時間がない。

Commented by ddbj2 at 2022-05-22 17:05 x
>時間があるうちに行こう、やっぱり俺達には時間がない。

同感です。GW後のコロナの反動はそうでも無かったようで一安心ですね。
この2年間を取り戻せるような一年になれば良いですね。
健康寿命は男性の場合72歳くらいらしいので、逆算すれば・・・ホントお互いに時間がないですね!

ところで、またまた新たな「芸者」が、(予想通り?)ウラEVからリリース!!
ご購入後は、新旧聴き比べ&見比べ企画よろしくお願いいたします!!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-05-23 09:36
> ddbj2さん

おはようございます!
ご賛同、誠にありがとうございます。
何はともあれ健康キープでしょうね。
お互い元気で過ごしましょう!

新たな芸者は数が少なくなってなんとかラスト在庫をゲット出来ました。
やっぱりEV、ネタが少ないのかな???
聴き比べしましょうかね。今日到着かも!笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-05-17 22:42 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity