無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/15夜勤飯 日清カップヌードル味噌、ファミマ真昆布おむすび、1/3日分のサラダ、ビアード・パパ ラングドシャシュー

夜勤最終日、無事に終わりました。再び夜勤明け休み突入です。
只今、帰宅中だけど通勤時間帯は電車一本スルーしてもいっぱい来ますね〜、また乗れないの嫌だな。

そんないつもの夜勤に戻って最終日の夜勤飯は
5/15夜勤飯 日清カップヌードル味噌、ファミマ真昆布おむすび、1/3日分のサラダ、ビアード・パパ ラングドシャシュー_b0042308_02330515.jpg
日清カップヌードル味噌です。この味噌もレギュラーメニューとなりました。熱湯注いで3分後
5/15夜勤飯 日清カップヌードル味噌、ファミマ真昆布おむすび、1/3日分のサラダ、ビアード・パパ ラングドシャシュー_b0042308_02340744.jpg
出来上がり!味噌の味が濃いめで美味しい。
5/15夜勤飯 日清カップヌードル味噌、ファミマ真昆布おむすび、1/3日分のサラダ、ビアード・パパ ラングドシャシュー_b0042308_02343553.jpg
カップヌードルのお供はおにぎりです、真昆布おむすびの塩梅が丁度良い。
5/15夜勤飯 日清カップヌードル味噌、ファミマ真昆布おむすび、1/3日分のサラダ、ビアード・パパ ラングドシャシュー_b0042308_02350311.jpg
野菜は1/3日分の野菜サラダでしっかり摂ればOK!
5/15夜勤飯 日清カップヌードル味噌、ファミマ真昆布おむすび、1/3日分のサラダ、ビアード・パパ ラングドシャシュー_b0042308_02352287.jpg
職場の班の体制が変わったので新しく来た人の為にビアードパパのシュークリームを振る舞いました笑。
ラングドシャシューです。バター香るラングドシャがシューにかかって美味しいよ。

今日の夜勤明けは一旦帰って体のメンテナンスしてきます、仕事と遊びで体がバキバキ、マッサージしてリラックスしよう。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-05-16 07:58 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity