無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/14 手打そば 奥藤本店 甲府駅前店 甲府もつ煮セット¥1,300ほか

甲斐善光寺の後、再び中央本線酒折駅に戻り、電車で甲府駅へ行き、ランチタイムとなりました。

今回は西川口の飲み仲間二人を引き連れての大人の遠足です。企画は全て自分です。時間が限られる中、行きたいところを厳選し、ゆとりある工程にしたら、全くストレスなく旅が出来ます。ゆとりある旅が一番ですね。
5/14 手打そば 奥藤本店 甲府駅前店 甲府もつ煮セット¥1,300ほか_b0042308_12562726.jpg
甲府駅南口徒歩すぐ、手打ちそば奥藤本店甲府駅前店に来ました。




5/14 手打そば 奥藤本店 甲府駅前店 甲府もつ煮セット¥1,300ほか_b0042308_12562849.jpg
暑いから飲みましょう!
ちょい飲みセット¥970でつまみの到着を待ちます。生ビールが美味い!
5/14 手打そば 奥藤本店 甲府駅前店 甲府もつ煮セット¥1,300ほか_b0042308_12565428.jpg
馬刺しハーフです。柔らかい味わいで美味しい。
5/14 手打そば 奥藤本店 甲府駅前店 甲府もつ煮セット¥1,300ほか_b0042308_12565187.jpg
甲州芦川産手作り生芋刺身こんにゃくハーフです、臭みないこんにゃくが美味しいね!
5/14 手打そば 奥藤本店 甲府駅前店 甲府もつ煮セット¥1,300ほか_b0042308_12562687.jpg
そしてメインの甲府鳥もつ煮セット¥1,300到着!ヴォリューミーです!
5/14 手打そば 奥藤本店 甲府駅前店 甲府もつ煮セット¥1,300ほか_b0042308_12565398.jpg
蕎麦はさっぱりとして美味しい。
5/14 手打そば 奥藤本店 甲府駅前店 甲府もつ煮セット¥1,300ほか_b0042308_12565270.jpg
ごはんが進む鳥もつ煮です。甘辛なタレが美味しい!生ビールをおかわりしたらかなり満腹!この後もあるので動き回りました笑
やっぱり旅は楽しい。

Commented by 旅人 at 2022-05-15 18:58 x
大都会3でトラとジローが食べ損ねたほうとうはチャレンジしなかったのかなw
甲府から更に電車で1h行きますと、信玄の隠し湯がありますね。
https://imgur.com/vmMLDka.jpg
Commented by 国立ブートレッガー at 2022-05-16 22:13 x
鳥もつ煮ですか!
夜勤明けは石和温泉にGOでした。
鳥もつ煮はご飯はもちろん風呂上がりのビールにですね~
しかしビンゴしまくりです。

石和温泉は月に2回は行きます。
立川からかいじに乗って。

今日は武蔵野線の早稲田天然温泉「めぐみの湯」へ。
ここはなんと瓶ビールが赤星でした!
もちろんいい湯でした。
オススメの温泉があったら教えた下さい。

さて明日は久しぶりのライブです。
赤星の缶で乾杯!









Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-05-17 19:32
> 国立ブートレッガーさん

なんと!本当にビンゴだ!
石和温泉は日帰り温泉でしょうか?
自分も頻繁に山梨県に行きたくなりましたよ。

かいじ号での石和温泉ツアーも実現してみようかな。

最近、温泉行っていないので、これから足を運びます!

今夜はライヴですね、楽しんでください!

これから乾杯します!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-05-15 13:06 | 食べ物 | Comments(3)

by daisuke_Tokyocity