無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2022JリーグDivision1第12節 FC東京 - サガン鳥栖

5/8 15:00~ 味の素スタジアム 観衆15,822人
スコア FC東京(5勝3分4敗 勝ち点18 6位) 0 - 1 サガン鳥栖(4勝7分1敗 勝ち点19 5位)
得 点 (サガン鳥栖)堀米
2022JリーグDivision1第12節 FC東京 - サガン鳥栖_b0042308_07011701.jpg
今年は我慢のシーズンですかね。
それにしても東京は九州のガツガツ前へプレッシャーかけるサッカーに弱いな。そんな展開ですとお家芸のバックパスが多く前に出せない。バックパスにクバが対応出来ずゴールライン割ったり、バックパスに思わず手を使ってしまい(手を使わないとオウンゴールとなっていた)間接FK与えたり...、ゴール正面にFKを与えてしまい、決められ先制、その後は攻撃してもFW陣がダメで0-1の惜敗でした。

それでも今年初先発のセンターバックの岡崎は頑張った方だろう、ここ数年、期限付き移籍しても良いことなし、移籍して怪我とか苦労した選手ですが、今回の出来で次はあるんじゃないか。森重やエンリケからレギュラー奪っても良いんだぞ!

九州勢に連敗ですが...、今年は我慢のシーズンっと思って応援すれば、ファン、サポーターも肩の力抜けるんじゃないかな。
2022JリーグDivision1第12節 FC東京 - サガン鳥栖_b0042308_07015230.jpg
グルメは楽しかったにな~。TYハーバーのモンスターサイズの地ビールはガッツリ飲み応えあり!
2022JリーグDivision1第12節 FC東京 - サガン鳥栖_b0042308_07024157.jpg
ハイアルコールのスタウトは刺激的です!

次のホームゲームは5/21柏レイソル戦、行きます!

Commented by なかちゃん at 2022-05-14 19:22 x
ご無沙汰です!
楽しんでるねー
我が軍は、少し調子が落ちてるのかな?
頑張って欲しいモノです。

ところで、↓行く?
https://stones-hanabi.com/
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-05-17 19:25
> なかちゃんさん

こんばんは!お久しぶりです。

なかちゃんも元気そうで良かった!

東京はチームを1から作り直しですから今年は我慢のシーズンですかね。
仰る通り、頑張って欲しいですね!

近くて良いですね笑、ストーンズ花火大会!メンバー、オンラインで出そうだね笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-05-10 00:12 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity