無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/6 松屋 Wで選べる玉子かけごはん冷奴¥290 + 生野菜サラダ¥130

こんにちは!

パーティーは終わった。今日から昼勤務です。

今朝は松屋で朝ごはんでした。
5/6 松屋 Wで選べる玉子かけごはん冷奴¥290 + 生野菜サラダ¥130_b0042308_06473138.jpg
松屋でWで選べる玉子かけごはん冷奴に生野菜サラダ合計¥420でした。
5/6 松屋 Wで選べる玉子かけごはん冷奴¥290 + 生野菜サラダ¥130_b0042308_06473184.jpg
朝から卵かけご飯で元気が出ます!
引き続きGW満喫中の方は午後も楽しんでください。

Commented by 2019から年金生活のB級テーパー at 2022-05-07 06:24 x
少し遅い🤣おはよう御座います

松屋って値上げしたようですね、ニュースでやってたりします
吉野屋のイメージダウンがあったので、松屋頑張れって感じでしょうか?
あれすき家は?🤣
今日も1日頑張りましょう🤘

毎日がGW🙂リタイヤからの生き方が大事
が痛切に感じます
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-05-12 13:11
> 2019から年金生活のB級テーパーさん

こんにちは!
返信が遅くなり申し訳ありません。

昨日の朝、突然のニュースに失速気味ですよ。

松屋、しれっと値上げしてましたね。ライスミニの割引が無くなりましたね。

リタイヤからの生き方が大事、本当にそう思います。
上島さんは現役なのに、あの世へ行っちゃいかん!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2022-05-06 12:50 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity